2021年07月11日

青島グルメ旅〜後編

続き・・・・!ワーイ



こんイタリアンレストランは・・・・

なかなか良かったですばい。。メロメロ

青島グルメ旅〜後編

青島グルメ旅〜後編


店内は清潔感はアルし・・・・・

海は見えるし・・・・

また来たいお店ですな。。。ハート







さ・・・・・

ランチも食ったし・・・・・

水着のトレンド調査にでも・・・・・

行ってみっかな。。。がいこつ



青島ビーチにやって来ましたぜ。。。メロメロ






青島グルメ旅〜後編





日本野鳥の会の会員に水辺の・・・・

人数をあたってもらいました。。。ガーン






たぶん・・・・

50人もオランと思うな。。。叫び



20〜30歳くらいの独身女子の数・・・・・









たぶん・・・・・・








ZERO



西都かい多額の交通費をかけて・・・・・

市場調査に来ちょるとに・・・・・


女子率・・・・・・



ZEROってどうゆうコト。。。!



ビーチにオットは・・・・・



ちびっ子連れのママさん。。。。叫び

&ファミリー。。。。



カップルが2〜3組。。。失恋







僕らが若い頃は・・・・


ビーチボールで戯れる独身女子が・・・・・・


イっぺおったハズなのに。。。。ガーン





今や・・・・・


ビーチボールという単語でさえ・・・・


死語なのか







50半ばの白髪のオヤジが・・・・・


呆然と海を見つめておりヤス。。。。泣き






まるで・・・・


ヘミングウェイの世界ですな。。。。。ヒ・ミ・ツ



『老人と海』








読んだコツはねぇ〜けんど。。。。がいこつ




ヤッパ午前中の天気が影響したかな。。。。雨


これじゃトレンド調査になりませんです。。。泣き




いっその事・・・・・


隠し持って来た・・・・・・


秘蔵の海パン・・・・・・・オドロキ



純白のブーメラン


に着替えて・・・・


海に入ろうかと思いましたが・・・・・チョキ







白のブリーフ一丁の
白髪の変態



が出没!って通報さるると困るので・・・・


ヤメちょきました。。。叫び




どんら・・・・

イイ頃の時間になったんで・・・・・

ゆっくり青島駅に向かいまする。。ワーイ




途中・・・・

オサレなカフェを見つけました。。。オドロキ




チッタ・ナターレ青島モノラル


青島グルメ旅〜後編


手作り感あふるる・・・・・

感じのイイ・・・・・

カフェでした。。。ワーイ



さっきのランチで腹イっぺなので・・・・

飲み物だけオーダーしました。。。ビール


本日のグルメ④


青島グルメ旅〜後編


サッポロ黒生ビール

¥600


なんか軽く食べたいと思て・・・・・

頼んだのがコレ。。

青島グルメ旅〜後編


鶏のレバーペーストなんちゃらら・・

¥500



ほして・・・・・・・

ヤッパ生一杯で足りず・・・・・

青島グルメ旅〜後編


ハイボール

¥450



一人でカフェに入り・・・・・

お酒を楽しむなんて・・・・



大人の階段

を昇った気分っす。。フンッ



これ以上飲むと・・・・

帰れんゴツなったら困るので・・・・


コレくらいにしちょきまする。。ガーン




そんげコンげして・・・・・

青島駅かい南宮崎駅まで移動して・・・・


宮交シティかいバスで帰ってきましたぜ。。。!



バイクやクルマでの旅も・・・・・

楽しいけんど・・・・


コゲな旅もなかなかイイもんですな。。。ハート




こんなに一日中・・・・

食って呑んで・・・・・

楽しんで・・・・



1万円


かかりませんでしたぜ。。。金貨拍手メロメロ



贅沢な時間を・・・・・

過ごさせてモロたですわ。。。。笑い



さて・・・・・


次はドコに行こかね。。。ワーイ







おまけ・・・・



青島でキーホルダーを買いました。。

青島グルメ旅〜後編


南男猿(なんおさる) = 『難を去る』

¥220




レジのオネェさんに聞いてみました。。


コレって売れてるんすか???






みんな買うて行くよぉ〜!!

私なんか3個も持っチョルよぉ〜!



げな。。。。ガーン





ホントに・・・・・


難が猿とかしらん。。。。叫び







とりあえず・・・・




ハーレーのキーに着けてみまする。。笑い




同じカテゴリー(一人旅)の記事画像
鹿児島神宮
2022 ASO BIKE HEAVEN
がん検診!
えびの高原!
西米良温泉ゆた〜と
鹿児島・グルメ旅
同じカテゴリー(一人旅)の記事
 鹿児島神宮 (2022-10-16 04:23)
 2022 ASO BIKE HEAVEN (2022-08-15 10:31)
 がん検診! (2022-08-07 13:24)
 えびの高原! (2022-07-24 09:29)
 西米良温泉ゆた〜と (2021-12-19 04:19)
 鹿児島・グルメ旅 (2021-11-21 05:23)

Posted by tamatama at 13:30│Comments(0)一人旅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
青島グルメ旅〜後編
    コメント(0)