2022年07月24日

えびの高原!

昨日っす。。。ワーイ


毎年夏恒例の・・・・

えびの高原ソロツーに行って来ましたぜ。。。メロメロ


ヤッパ・・・

夏はえびの高原にかぎりますな。。ニコニコ


えびの高原!

えびの高原!


えびの市側かい登りましたが・・・

いつになったら1号線は通れるようになっとじゃろかね。。フンッ


下界かいすっと・・・・

涼しさが全然違いまする。。。ハート


えびの高原!

えびの高原!


朝9時頃に出発して・・・

えびの高原を経由して都城で・・・・

ランチを食ぶるツモリじゃったけんど・・・

道の駅 霧島が見えて来たんで・・・

ここでランチにしまする。。。ちっ、ちっ、ちっ



えびの高原!


塩バターラーメン ¥820

ライス・替え玉なし叫び



汗をかいて・・・

塩分補給も兼ねての・・・

塩ラーメンにしてみました。。。ちっ、ちっ、ちっ


美味しかったですわ。。メロメロ


えびの高原!

窓際の席かい・・・

うっすらと桜島も見えましたぜ。。。チョキ



前も言うたけんど・・・

オイラのバイクは空冷式でして。。。ガーン


夏場は・・・・

股間にストーブを挟んで・・・

走りよるごたっですわ。。がいこつ



渋滞なんかに巻き込まれた日にゃ・・・

股間に目玉焼きが二つでくるくれ・・・・

灼熱地獄ですわ。。。!




てなわけで・・・・

都城には行かず・・・

御池周りで帰路につきました。。。オドロキ



えびの高原!

えびの高原!



久しブリに・・・

下に降りてみたけんど・・・

綺麗に整備されてますな。。。ワーイ


高千穂峰が綺麗に見えまする。。。拍手


えびの高原!

綾にも寄ってみました。。。





えびの高原は最高に気持ちよかったっす。。。ハート

また・・・

行こうかね。。。ちっ、ちっ、ちっ








して・・・・

前回のブログで安倍元総理の事件に関する・・・

犯人への想いを書いてみましたけんど・・・

そん数日後・・・

宮日に興味深い記事が載ってましたぜ。。。


えびの高原!


オイラと同じ気持ちで・・・

犯人を見ていた記者がいたんですな。。。オドロキ



新しい情報が出てくるたんび・・・

複雑な思いが湧いて来ますぜ。。。泣き



犯人が悪いのは当然ですが・・・・

何かストンと胸に落ちる・・・

何かがありません。。。泣き


同じカテゴリー(一人旅)の記事画像
鹿児島神宮
2022 ASO BIKE HEAVEN
がん検診!
西米良温泉ゆた〜と
鹿児島・グルメ旅
青島グルメ旅〜後編
同じカテゴリー(一人旅)の記事
 鹿児島神宮 (2022-10-16 04:23)
 2022 ASO BIKE HEAVEN (2022-08-15 10:31)
 がん検診! (2022-08-07 13:24)
 西米良温泉ゆた〜と (2021-12-19 04:19)
 鹿児島・グルメ旅 (2021-11-21 05:23)
 青島グルメ旅〜後編 (2021-07-11 13:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
えびの高原!
    コメント(0)