2021年11月21日

鹿児島・グルメ旅

20日の土曜日。。。ワーイ


チビッと訳あって・・・・

鹿児島に来ておりまする。。。メロメロ


仕事と視察とグルメを兼ねて・・・・

一人旅ですわ。。。。チョキ



今日のランチのメインはコレ↓

鹿児島・グルメ旅

Grill×Burger&Craft Beer Nikanbashi Burger Bar


メチャクチャオシャレな・・・・

洋食&ハンガーがー屋でしたぜ。。。メロメロ


前もって調べはしたんすけんど・・・・

正直・・・・

マックとモスを足して・・・

二で割ったくれのお店じゃと思てたけんど・・・叫び


なんがなんが・・・・・

黒服が店内をカッコよくサバイてる・・・

超ぉ〜びっくりなお店でしたぜフンッ。。。


んで頂いたのは・・・

ニ官橋バーガー(スモール)¥950
カールスパーグビール¥780

サラダバー・スープ付きですわ。。。メロメロ


コレが旨めコツの何のって・・・ハート

店員さんは超美人じゃし。。。メロメロ



一応前もって予約を入れてタンスけんど・・・・

お昼間に到着して・・・・

お店に入り・・・・

予約をしてたモンなんすけんど・・・・

って黒服に伝えたら・・・・


お待ちしておりました!
野口五郎様!



げな。。。がいこつ



何でオイラって分かったんだろ。。オドロキ


テーブルには・・・・

リザーブの札が。。。ムカッ


完璧すぐる。。。ちっ、ちっ、ちっ


気持ち良ぉ〜く・・・

食事できましたぜ・・・。。。。レストラン拍手メロメロ


今度は家族で来よかね。。。笑い



して・・・

今回の鹿児島・グルメ旅。。。


我が家を朝の7時前に出発。。。チョキ

鹿児島・グルメ旅

バス停まで徒歩1分ですわ。。。ニコニコ



宮崎駅まで移動して・・・


鹿児島・グルメ旅

鹿児島・グルメ旅


特急きりしま5号で・・・

一気に鹿児島へGoですわ。。。ワーイ


約2時間の旅っす。。。新幹線


タマにゃJRの旅もイイもんですな。。メロメロ




久しブリの鹿児島じゃけんど・・・

何度来てんイイ街じゃがね。。。ちっ、ちっ、ちっ


鹿児島・グルメ旅

鹿児島・グルメ旅

路面電車にも乗ってみたいけんど・・・

乗り方が分かりませぬ。。。泣き

鹿児島・グルメ旅

大観覧車にも乗ってみました。。。フンッ

ウソやけどがいこつ



天文館にも行ってみましたぜ。。ちっ、ちっ、ちっ



モノすごい人出すわオドロキ





ランチも腹イっぺ食べたし・・・・

何かデザートでん食うてみろかね。。。ワーイ




ありました。。。叫び


鹿児島・グルメ旅

こむらさきラーメンハート


鹿児島・グルメ旅

とりあえずビール。。ビール
¥680



鹿児島・グルメ旅

こむらさきラーメン(並盛り)
¥980

替玉のシステムは無いごたる。。叫び


最近流行りの・・・・

豚骨系細麺ではなく・・・・

なんかやさしい味のラーメンでした。。。ラーメン拍手ワーイ



モウ食えん

腹パンパン



どんら帰ろかね。。。ニコニコ



食べ物は美味しかったし・・・・

仕事もうまくいったし・・・

まぁまぁの出張&グルメ旅でしたぜ。。。拍手





ちなみん・・・・

ダイエットは・・・




















一時停止中っす!ブタ




同じカテゴリー(一人旅)の記事画像
鹿児島神宮
2022 ASO BIKE HEAVEN
がん検診!
えびの高原!
西米良温泉ゆた〜と
青島グルメ旅〜後編
同じカテゴリー(一人旅)の記事
 鹿児島神宮 (2022-10-16 04:23)
 2022 ASO BIKE HEAVEN (2022-08-15 10:31)
 がん検診! (2022-08-07 13:24)
 えびの高原! (2022-07-24 09:29)
 西米良温泉ゆた〜と (2021-12-19 04:19)
 青島グルメ旅〜後編 (2021-07-11 13:30)

Posted by tamatama at 05:23│Comments(0)一人旅独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
鹿児島・グルメ旅
    コメント(0)