2022年10月08日

大分 桃色Night!

今週は・・・・

大分出張でございやした。。。メロメロ


一泊二日だったんで・・・

大分の夜の街で・・・・



暴れん坊将軍

になってヤロかと思てですね。。。フンッ


大分市内でホテルを探すけんど・・・

どこも満室!泣き



しかたなしに・・・・

別府で一泊してみました。。。チョキ


大分 桃色Night!


せっかく別府まじ来たんやし・・・

ホテルで温泉にでも入るべ!と思てたら・・・

大浴場は・・・


ございませぬ!


げな。。。叫び



仕事で疲れて・・・

公衆浴場に行く元気もなく・・・

お部屋のユニットバスで・・・

シャワーどま浴びましたわ。。。泣き




して・・・・

晩御飯は・・・

別府の桃色街へ出撃ですわ。。。ハート



今夜は・・・

あげなコツや
こげなコツを


楽しんじゃおーっと。。。笑い


とりあえず・・・

腹ごしらえですわ。。。レストラン

大分 桃色Night!

洒落たお店があったんで・・・

入ってみました。。ワーイ

大分 桃色Night!

とりあえずビールっす。。。ビール


大分 桃色Night!

鶏の何ちゃら三種盛りっす。。

二杯目のハイボールも頂きやした。。。カクテル


カウンターで呑んでタンだけど・・・

隣の席に・・・

美しいマダムがお一人でご来店ですわ。。。メロメロ


これは神様がくれた・・・

チャンス

じゃと思てですね。。。チョキ





男子お一人ですか???メロメロ


女子ええ。。まぁ〜。。。


男子良かったら一杯奢らせてください。。


女子そんな・・・初対面の方に。。。


男子旅先での出会いに乾杯でもしましょうよ!!


女子それでは、一杯だけ。。。ハート














こげな会話を・・・・

妄想

しながら・・・

一人で呑んでました。。。がいこつ


56歳の妄想族ですが・・・



何か。。叫び







しかし・・・

まぁ〜そん美しいマダムの・・・

食ぶるコツの何のって・・・オドロキ


焼き鳥に刺身・・・

サラダにビールをジョッキで。。。ブタ


美しい方の大食いは・・・

絵になりますな。。メロメロ






ほっで・・・・

店を出てほろ酔い気分で・・・

街中を散策ですわ。。。ニコニコ



大分 桃色Night!



やっぱ・・・

ラーメン屋に目が行きまする。。メロメロ



吸い込まれました。。。!


あんまし・・・

腹が減ってなかったんで・・・

大分 桃色Night!


とんこつラーメン 小 ¥600


大分 桃色Night!


ほして・・・

ビール ¥600


別府にも・・・

YOU ME タウンがあっとじゃね。。オドロキ

大分 桃色Night!

何で宮崎には無いのかね。。。なにぃ?




ほっで・・・

二日目ですわ。。。



今回の出張の裏目的でもアル・・・・


嫁の中華そば


に突撃っす。。。メロメロ


以前・・・

YouTubeやテレビでも話題になってたお店っす。。ラーメン拍手ワーイ


大分 桃色Night!


大分 桃色Night!

メニューの名前が・・・

旦那の推しメン

¥970


魚介系のスープなんすが・・・

これがまた・・・


ウマすぐる!


マジで・・・・

やさしいお味で・・・

完食ですわ。。。ワーイ


店主の方の人生をかけた・・・

お店づくり・ラーメンづくりに・・・

ホロっとしたりして。。。泣き



よかったら・・・

YouTubeを検索してみておくれでやす。。。ちっ、ちっ、ちっ


ご馳走様様でした。。。ハート



こっからは・・・

仕事での打ち合わせも兼ねて・・・

佐賀関回りで帰りやす。。。フンッ


大分 桃色Night!

道の駅 佐賀関

シッコをバッちょきました。。。!



今回の出張では・・・

たくさんの出会いがありましたぜ。。チョキ


↑お姉ぇちゃんじゃなくて、仕事の方よ!


一泊二日で・・・

5件の商談をこなしましたが・・・

全て順調に行きましたぜ。。ちっ、ちっ、ちっ


やっぱ・・・

新しい出会いって・・・

いいモンですな。。。ワーイ


今週・・・

またまた仕事を頑張れそうですわ。。。パーンチ









して・・・・・

帰ってかい・・・

体重計に乗ってみました。。。がいこつ





















2kg









増えちょるし。。。危険







何でヤロ!?!?








普段のダイエット効果も・・・

出張で・・・






台無しやね。。。ガーン








今度かい・・・

出張ご飯は・・・







コンビニのおにぎりと・・・おにぎり

春雨スープだけに・・・

しちょきます。。。。叫び


















絶対・・・・









無理やけど。。!











 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
大分 桃色Night!
    コメント(0)