2014年09月29日

学習院大運動会♪

昨日は、ナオちゃんの運動会でした。。メロメロ




前日の雨がウソんごつ、晴れてですね。。晴れ拍手







前にも書いたように、
今年のナオちゃんの運動会は・・・
出番がテゲ少ねしてですね。。ガーン








開会式では・・・
クラスで一番背が小まいもんじゃかい
一番前に並んじょてですね。。

学習院大運動会♪





写真を撮ってやろかと思て
カメラを構えたら・・・




大っけなアクビを
しよりゃったですわ。。がいこつ


↑校長先生の目ん前ですぜ。。叫び










ラジオ体操もなかなか様になってきましたぜ。。ワーイ

学習院大運動会♪








団技は・・・




大玉ころがし
じゃったですけんど・・・・

学習院大運動会♪



玉が大っけねすぐるとか
ナオちゃんが小めすぐるとか


玉に隠れて、ドコんおっとか
ワカランかったですわ。。オドロキ




ちなみん、ナオちゃんは白団っす。。

学習院大運動会♪








80m走は・・・
ビデオを撮りよったんで
写真はありませぬ。。。ガーン







ちなみん、6人中・・・
4番くれじゃったですわ。。。フンッ










お楽しみのお弁当の時間も
今日は、オイラとミランダとナオちゃんの
3人で昼食ですわ。。。

学習院大運動会♪

学習院大運動会♪


やっぱ、応援は多い方が楽しいがね。。。ワーイ










西都名物・・・・

学習院大運動会♪



臼太鼓踊りも久しブリに
見させてもろたですわ。。。ちっ、ちっ、ちっ







今回の運動会で思たけんど
皆さんイイカメラを持っちょりゃっとじゃね。。。オドロキ







バズーカみたなレンズを
振り回しりょりゃる人もおるし。。オドロキ




あんげな、カメラとレンズで撮ったら
てげにゃアップの写真が撮るるとじゃろね。。。ハート







我が家のカメラといえば・・・・。
ヤマダ電機の大売り出しで
買うたコンパクトデジカメですわ。。。フンッ







あぁ~、我が家も・・・
バズーカが欲しいっすわ。。!








どんりゃ・・・
大っけな行事が終わったんで
今週末、天気が良けりゃ・・・晴れ拍手ワーイ







久しブリにツーにでん
行ってみろかね。。。メロメロ

同じカテゴリー(nao)の記事画像
ナオちゃんと連日デート!
ナオちゃんとツー!
ナオちゃんの入学式!
神頼み!
アミュデート
頑張った運動会!
同じカテゴリー(nao)の記事
 ナオちゃんと連日デート! (2022-07-31 14:25)
 ナオちゃんとツー! (2022-05-05 13:24)
 ナオちゃんの入学式! (2022-04-10 15:12)
 神頼み! (2022-03-18 18:03)
 アミュデート (2020-11-23 11:47)
 頑張った運動会! (2016-09-26 12:55)

Posted by tamatama at 21:13│Comments(0)nao独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
学習院大運動会♪
    コメント(0)