2022年04月10日

ナオちゃんの入学式!

今日は・・・・

ナオちゃんの入学式に行ってきましたぜ。。メロメロ



これまで三人の娘を育ててきましたが・・・

小学校かい高校まで・・・・

一度も入学式や卒業式に・・・・

行ったコツがありませぬがいこつ




仕事の関係で・・・・

この時期に平日に休みを取るコツが・・・・

難しく。。。。泣き





しか〜し・・・・

ナオちゃんの入学式は・・・

日曜日というじゃあ〜りませんか。。。メロメロ



ナオちゃんの入学式!




皇族方も多数在籍されておりゃる・・・・


学習院附属
妻高等学校






初めて妻高の中に入ってみましたぜ。。ワーイ

キレイな学校じゃね。。。ちっ、ちっ、ちっ


ナオちゃんの入学式!


顔出しNGなんで。。。ガーン





これかい3年間・・・・

精一杯青春してほしいでござる。。。ハート








して・・・・


愛車のハーレーちゃんの具合が悪く・・・

入院するコツになりやしたぜ。。ガーン


ナオちゃんの入学式!



始動系の部品らしく・・・・


ナオちゃんの入学式!



知り合いのガレージへ入院っす。。泣き



おいくら万円


かかるとじゃろかい。。。金貨






ちなみん・・・・


ナオちゃんの高校では・・・

今年かいiPadを個人購入せにゃならんらしく・・・


今日の説明会では・・・・


約6万円くれするげな。。。ガーン




やっぱ・・・

高校はお金がかかりますな。。。叫び








まぁ・・・・

そげな時は・・・

ラーメンでも食うばい。。。ラーメン




西都にアル・・・・


七福ラーメン。。。。ワーイ



初訪麺でござる。。。チョキ


ナオちゃんの入学式!



チャーシューラーメン

ネギトッピング。。メロメロ


¥850



テゲうまでした。。。ちっ、ちっ、ちっ




替え玉のシステムがなかったんで・・・

替え玉はしなかったんすが・・・



オイラようやく気がつきました。。。オドロキ




替え玉


のシステムがないお店を選べば・・・・



替え玉をするかしないかを・・・・

悩まんで済むっちゃね。。!



今まじ・・・・


気がつかんかった。たこ




今度かい・・・

そんげしますわ。。。赤面





ナオちゃんの入学式!



西都原のツツジが・・・・

イイ頃を迎えてますぜ。。。ちっ、ちっ、ちっ



ウォーキングも最高に・・・


気持ちイイっす。。。ワーイ






同じカテゴリー(nao)の記事画像
ナオちゃんと連日デート!
ナオちゃんとツー!
神頼み!
アミュデート
頑張った運動会!
ナオちゃんの運動会
同じカテゴリー(nao)の記事
 ナオちゃんと連日デート! (2022-07-31 14:25)
 ナオちゃんとツー! (2022-05-05 13:24)
 神頼み! (2022-03-18 18:03)
 アミュデート (2020-11-23 11:47)
 頑張った運動会! (2016-09-26 12:55)
 ナオちゃんの運動会 (2016-09-25 07:24)

Posted by tamatama at 15:12│Comments(0)nao独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ナオちゃんの入学式!
    コメント(0)