2020年11月23日

アミュデート

行ってきましたぜ!!メロメロ



アミュプラザ



今日はナオちゃんと・・・・・


二人でデートですわ。。。ハート




駅周辺の駐車場は・・・・・


テゲ混みあってるじゃろと思て・・・・


長女に宮崎駅まで送ってもらいました。。。拍手







近くで見るアミュプラザは・・・・


デカ!!オドロキ



アミュデート



早速中に入ってみっと・・・・・


テゲにゃ人人人。。。。ガーン








予想はしてたけんど・・・・


まぁ~スゴかったですわ。。ワーイ




新型コロコロコロナが心配じゃけんど・・・・

予防対策はしっかりしてきました。。。たこ






ナオちゃんととりあえず・・・・・


全部見て回ろうってなって・・・・


うみ館・山館・屋上広場・・・・・・


全部みてきましたぜ。。。





屋上からの景色は絶景ですな。。。

アミュデート


アミュデート




ナオちゃんは・・・・・


東急ハンズでイロイロとお買い物をしてましたぜ。。メロメロ





僕も何かイイものがないかなぁ~って探してみたら・・・


オサレなクリスマスのリースが置いてありました。。。ワーイ




値段を見っと・・・・


¥230!



安っ!








ナオちゃんと相談して・・・・・・


オサレな柄をチョイス。。。。






レジに並んで・・・・・・・


お会計をしようとすっと・・・・・





¥2.500


です。。。  


げな。。。。叫び




確かに値札は・・・・


¥230なのに。。。。泣き








¥2.500も出してクリスマスリースは・・・・


よう買いませんです。。。ガーン






店員に・・・・


商品を間違えました!!


って言って走って逃げましたぜ。。がいこつ





ナオちゃんが・・・・


メガドンキにも行ってみたいっていうモンで・・・


ドンキにも行ってみました。。。


アミュデート



ココで気になる商品をゲット。。。


アミュデート


体重計。。。


¥980


体脂肪やら6種類くらいイロイロ図れてこの値段。。。ワーイ




帰って早速乗ってみたら・・・・・・



4.5k増



マジか!!



そりゃ血圧も上がるわね。。。。


今日かいダイエット開始っす。。。








お昼になったんで・・・


ナオちゃんに何食べる~~~て聞いたら・・・・・





モスバーガー


がいい。。。。。


ですと。。。。!







実は朝長女に送ってもらった本当の理由は・・・・・


アミュの中の新しいレストランで・・・・・


ビールを飲みながら・・・・ビール


美味しいランチを頂くことでした。。。レストラン










それが・・・・



それが・・・










モスバーガー


だと。。。ガーン









ナオちゃんには逆らえませんので・・・・・


デパート前交差点のモスに行きましたよ。。。フンッ




二人で¥1.700げな。。。ガーン





高っ!!金貨泣き




帰りに家族のお土産に・・・・


パンとシュークリームを買いました。。。。ワーイ


アミュデート


アミュデート




ドコに行っても人が多かったけんど・・・・・


久しブリのナオちゃんとのデートは・・・・


楽しかったですわ。。。。ちっ、ちっ、ちっ







旅気分を最後に盛り上げようと・・・・・


佐土原駅まで・・・・・


電車で移動してみました。。。。。電車


アミュデート



約15分の電車の旅でしたが・・・・


ナオちゃんが喜んでくれて・・・



良かったですわ。。。。メロメロ











ほして・・・・・



一夜が明けたら・・・・・・・








昨日・・・・・


佐土原駅前で・・・・・





殺人事件が発生しました。。。。がいこつ






げな。。。。






現場を通ったばっかしなのに。。。。。叫び







世の中・・・・・



何が起こるか分からんモンじゃね。。。。ムカッ





同じカテゴリー(nao)の記事画像
ナオちゃんと連日デート!
ナオちゃんとツー!
ナオちゃんの入学式!
神頼み!
頑張った運動会!
ナオちゃんの運動会
同じカテゴリー(nao)の記事
 ナオちゃんと連日デート! (2022-07-31 14:25)
 ナオちゃんとツー! (2022-05-05 13:24)
 ナオちゃんの入学式! (2022-04-10 15:12)
 神頼み! (2022-03-18 18:03)
 頑張った運動会! (2016-09-26 12:55)
 ナオちゃんの運動会 (2016-09-25 07:24)

Posted by tamatama at 11:47│Comments(0)nao
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
アミュデート
    コメント(0)