2013年11月18日

西遊記♪

昨日っす!


大分バイク探訪&ラーメン浪漫の旅に
行ってきましたぜ!!ワーイ

朝7時に今回の言い出しっぺのZ君が我が家に
迎えに来てくれることになっちょったんすが…


土曜日の飲み方で調子こいて飲み過ぎた僕が
目が覚めたのは『6時50分』でした。。ガーン

慌てて顔を洗い、着替えをして6時55分っす!!
ナオちゃんを起こし、着替えさせて7時ジャスト!ニコニコ

なんとか、遅刻せずに間に合いましたぜ。。チョキ


そっかい、CB君を迎えに行き
大分へ向けてレッツラ・GO!っす。。車


途中、シッコ休憩をとりながら…、、
高速と下ん道を通り、10時半くれに
バイク屋さんに到着!!!

西遊記♪

早速、Z君は商談にはいりました。。ヒ・ミ・ツ


僕とナオちゃんはヒマなんで、
店内に置いてあるバイクをイロイロ見て回りましたぜ。

西遊記♪




一時間ばかし、おったでしょうか??
商談も終わり、店を出たのが11時半くれでした。。


どんら、お楽しみランチの時間じゃね。。


目指すはもちろん、

『丸優ラーメン』っす。ラーメン


ナビに電話番号を打ち込んで、早速向かいました。。ダッシュ

そんバイク屋かい10分くれの距離で、
すぐ着いたのはイイんすが…



スデに10数人の行列が…。。オドロキ


マジっすか…。。泣き


僕的には待っても良かったんすが、、
なんせナオちゃんの『腹ヘッタ!攻撃』が
始まっておりまして…。。ガーン


泣く泣く違うお店を探すことに…。。


割と近くに『麺蔵 さっぽろっこ』っていうお店があったんで
そこに入ってみました!! 

↑宮崎にはたぶんこのチェーン店はないですな。。

西遊記♪

やっぱ、『さっぽろ』っていうだけあって
『とんこつラーメン』はメニューにありませぬ。。ガーン

↑入っていきなり、ケンカを売られた気分ですわ!!フンッ


ま、気を取り直して『北の国 みそラーメン』を頼んでみましたぜ!
↓じゃん

西遊記♪


ナオちゃんは、お子様セットをご注文っす!
↓じゃん

西遊記♪

今日のランチは、言い出しっぺのZ君の全額おごりっす!!
ちゅうわけで、みんな遠慮なしで注文しました!!オドロキ

餃子20個追加!
チャーハン追加!
白飯追加!!


ま、僕はラーメンとチャーハンと餃子を少しだけにしちょきましたが…。。ワーイ
まあまあ、ウメかったですわ!ごっちゃんでした!!



それかい、大分で唯一と聞いたバイク用品店『いづみ』に立ち寄り
宮崎へ向けて帰ろかね!!


せっかく、大分まで来たんで
『蒲江の道の駅』に寄ってみろや!!つうこって
またまた、行ってきましたぜ!!

まぁ、いつ来てん人が多いし、値段も安しがね!!


写真を撮り忘れましたが、人気の海鮮丼とは別に…

伊勢エビ丼ちゅうのがありましてね…。。
お値段がなんと¥5,000でした。。



どんぶり一杯で、
¥5,000と!!
オドロキ

↑家族で食べたら、エレこつになっがね!!金貨

しもた!
今日のランチはココにしちょけば
良かったですばい!!
そんなら、Z君のおごりだったのに…。。
笑い





ランチ隊長として、
痛恨の判断ミスでした!!
ガーン

ここで、家族みんなへのお土産も買いました。。メロメロ

自分へのご褒美はコレ!
↓じゃん

西遊記♪


まぁ、なんじゃかんじゃで
西都に帰り着いたのは夕方の5時くれでした。。。ニコニコ


ナオちゃんが楽しかったぁ~!
って言ってくれたんで良かったですばい!!!メロメロ


でん、あれじゃね。。
他ん人かい、こんオッサン三人とナオちゃんを見ると

西遊記んごつあらへんかね!!


可愛い三蔵法師が
サルとカッパとブタの家来を
引き連れて旅をしよるごつあるね!!がいこつ


楽しい日曜日でした!!!ワーイ


同じカテゴリー(nao)の記事画像
ナオちゃんと連日デート!
ナオちゃんとツー!
ナオちゃんの入学式!
神頼み!
アミュデート
頑張った運動会!
同じカテゴリー(nao)の記事
 ナオちゃんと連日デート! (2022-07-31 14:25)
 ナオちゃんとツー! (2022-05-05 13:24)
 ナオちゃんの入学式! (2022-04-10 15:12)
 神頼み! (2022-03-18 18:03)
 アミュデート (2020-11-23 11:47)
 頑張った運動会! (2016-09-26 12:55)

Posted by tamatama at 12:14│Comments(0)nao
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
西遊記♪
    コメント(0)