2013年11月04日

ナオちゃんの七五三♪

全国約100人くれの
ナオちゃんファンの皆様!
大変長らくお待たせいたしやした!!メロメロ


昨日かいの雨も未明にはあがり、

絶好の七五三日和でしたぜ。。。メロメロ


朝の10時半に、呉服屋さんに着付けの予約を入れてたんで
9時半過ぎくれかい、お母さんに髪のセットをしてもらいました。。


んで、呉服屋さんで着付けっす!!

ナオちゃんの七五三♪

まだ、眠いのか…、緊張からか…、
表情がさえないナオちゃんっす。。ガーン

着付けが終わっても

目が座ってマス!!泣き

ナオちゃんの七五三♪


11時過ぎに、都万神社に到着しました。。


今日の記念撮影をお願いしてた
知り合いの写真家さんも同じくらいに到着。。カメラチョキ


家族みんなで一枚!

三姉妹で一枚!

ナオちゃん一人で一枚!



合計3カットを撮影してもらいました。。メロメロ


出来上がりが
楽しみじゃね。。
メロメロ


もともとウチん家族を全員知ってくれちょりゃる方なので緊張もなく、
さすがプロの技って感じで撮影を盛り上げてくりゃったです。。メロメロ

撮影をお願いして大正解でした。。。
コン写真は、後日アップしますぜ!!  ←たぶんね!マル秘

そん撮影前に乱れた着物をなおして…。。

ナオちゃんの七五三♪

写真家さんに立位置とポーズを伝授され…。。

ナオちゃんの七五三♪


笑顔がひきつるナオちゃんでした。。笑い


プロによる撮影会も無地終わり

社殿でお祓いをしてもらいました。。

ナオちゃんの七五三♪


お祓いも終わり、千歳飴なんどお土産をもらいましたぜ。。ワーイ

ナオちゃんの七五三♪


満面の笑みのナオちゃんっす!ハート

↑AKBのセンターに立たせたいくれ、激カワっすな!メロメロ

↑親バカもいいとこじゃね。。がいこつ


とりあえず、こっで都万神社のスケジュールは終わりっす。。ワーイ




家族でイッペ写真も撮りました…んが、、、


顔出しNGの姉たちと


ちんどん屋のような格好の
父親の写真はお見せでけません。。
ガーン


あしからず、ご了承ください。。泣き




そん後に…

施設に入っちょるバァサンの所へ行きましたぜ。。

ナオちゃんの七五三♪


バァちゃんが喜んでくれてですね!!メロメロ


ここでん、記念写真をイッペ撮りました。。。


まぁ、半日やったけんど


疲れたですわ!!ワーイ


実はナオちゃんが三才の頃…、、

嫁が大病を患ってしもて

三才の七五三がでけんかったってすわ。。泣き


そん時の想いがずぅ~っと残ってて

七歳の七五三は


盛大にヤッテやろうと
思ちょったわけなんす。。
フンッ


じゃかい、

知り合いの延岡ん呉服屋さんまじ
着物を借りに行ったり…、、

県内外で活躍されちょる写真家さんに
撮影を頼んだり…、、


今、父親としてでくるコツは


全部ヤッテやろうと…。。。


数十年後、お嫁さんに行くときに
この写真家さんに撮って頂いた写真の意味を
ナオちゃんが感じ取ってくれたら
父親として幸せですわ。。。



↑そん時、死んじょらんければね!!がいこつ


同じカテゴリー(nao)の記事画像
ナオちゃんと連日デート!
ナオちゃんとツー!
ナオちゃんの入学式!
神頼み!
アミュデート
頑張った運動会!
同じカテゴリー(nao)の記事
 ナオちゃんと連日デート! (2022-07-31 14:25)
 ナオちゃんとツー! (2022-05-05 13:24)
 ナオちゃんの入学式! (2022-04-10 15:12)
 神頼み! (2022-03-18 18:03)
 アミュデート (2020-11-23 11:47)
 頑張った運動会! (2016-09-26 12:55)

Posted by tamatama at 15:53│Comments(0)nao
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ナオちゃんの七五三♪
    コメント(0)