2013年10月15日

着もの選び♪

昨日っす!

久しブリに家族五人でお出かけしました。。ワーイ


延岡の知り合いの着物屋さんまで
ナオちゃんの七五三の着物を選びに行ってきましたぜ!!メロメロ

西都を10時過ぎに出発!!
12時前には延岡に着きました。。車


やっぱ、高速効果じゃね。。

てげ、早よ着きました!!!オドロキ


イロイロある中かい
ナオちゃんが2点に絞り込みました。。

じゃん↓

着もの選び♪


さらに、じゃん↓

着もの選び♪



迷った挙げ句、


赤い方に
決めやったですわ!!!
メロメロ




体が小めもんじゃかい、補正をせんと
袖をひっこずって歩きまする。。。
ガーン



11月4日に都万神社にお参りしまする。

当日は、知り合いの写真家に撮影を依頼しました。。

境内で家族の記念写真とスナップを
撮ってもらおかと思ちょりまする!!

楽しみですわ!




んで、衣装選びも終わって
延岡のイオンに行ってみました!!



ここで昼飯を食うハズが…

食べたいモンがなかったんで、買い物だけして店をでました。。泣き


帰りは高速には乗らず、10号線を南下っす。。


日向くれまじ来たとこで

再度、何か食べようや!!!

っちゅう話になってですね。。オドロキ



嫁が久しブリに

『ラーメンが食べたい!!』って

言いだしゃってですね。。ラーメン







ラーメンですか…!?







……………………………!!





まさか、昨日…


人吉まじ行って

ウメぇ〜ラーメンを食って来た!!!


とは、口が裂けても言えんですわ。。フンッ




もし、口が滑りどんしたら、
エレこってすわ!!
ガーン




誰と行ったつや??

何を喰うたつや??

ナンボじゃった??




地獄のような取り調べが待っちょですわ!!ムカッ



子供たちもラーメンがイイって言うんで
動揺を隠しながら

そっじゃ、僕も…って言うときました。。フンッ


2日連チャンで
ラーメンを食うコツになりやした。。ラーメン拍手泣き


ネギチャーシューとんこつラーメン
¥800


を美味しく頂きましたぜ。。


もちろん、家族の前で
ラーメンの写真なんか撮れるハズもなく…。。。カメラ


やっぱ、いくら好きでん
2日連チャンはキツいっすわ!!叫び


体重も気になるし…。。



今週は、ちびっとカロリーを控えめにしちょきますわね。。


まぁ、でん久しブリの
家族のお出かけは楽しかったですわ!!ワーイ


同じカテゴリー(nao)の記事画像
ナオちゃんと連日デート!
ナオちゃんとツー!
ナオちゃんの入学式!
神頼み!
アミュデート
頑張った運動会!
同じカテゴリー(nao)の記事
 ナオちゃんと連日デート! (2022-07-31 14:25)
 ナオちゃんとツー! (2022-05-05 13:24)
 ナオちゃんの入学式! (2022-04-10 15:12)
 神頼み! (2022-03-18 18:03)
 アミュデート (2020-11-23 11:47)
 頑張った運動会! (2016-09-26 12:55)

Posted by tamatama at 12:54│Comments(2)nao
この記事へのコメント
延岡に来られたんですね(*^▽^*)

時間からして高速ですれ違ったかと思います(^^)b

ナオちゃん着物お似合いです(≧▽≦)

奥様にバレないでブログ書くのも大変ですね(;゜∀゜)
Posted by リスロンリスロン at 2013年10月15日 22:38
年に何べんか延岡には

行きますけんど

イイとこですがね。。(笑)


ちなみん、延岡駅前の

黄楊ギョウザは同級生の店っすよ。。


もしよかったら、

食べに行ってヤッテください。。。嬉
Posted by tamatamatamatama at 2013年10月17日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
着もの選び♪
    コメント(2)