2013年10月01日

新企画!ナオちゃん動画♪

今日かい10月ですな!!

最近、なんかコンブログで新しい企画がでけんもんじゃろかい!

ってイロイロ考えちょりましてね…!!ヒ・ミ・ツ



よんべのブログを書きよって


ピィ〜ン!ハート


きましたぜ!!




ナオちゃんが自転車に乗るるまでの
ドキュメンタリーを
動画で撮影して
You Tubeにアップして
みんなに見てもらおかと思いましてね!!
自転車拍手メロメロ


きっと、


涙あり!笑いあり!感動あり!の
ヒューマンドラマが生まるるハズっすわ!!映画


題して…

『実録!ナオちゃんが
   自転車に乗るるまで…!』






まぁ、実際に自転車に乗るるゴツなった映像を見たら


きっと



号泣もんですな!!拍手泣き









でん、ちびっと問題が…。。ガーン






You Tubeってドンゲして

画像をアップすっと???
オドロキ



見るこた見るけんど、自分でアップしたこたねってすわ!!


まんず、そっかい研究じゃね!!若葉マーク  ←まだ、ソコかよ!!ムカッ




それと、ウチんパソコンには


動画編集ソフト

が付いちょっとじゃろか??ガーン



まさか、撮りっぱなしでアップするホズ

雑な仕事はしたくないですな!!がいこつ



やっぱ、BGMやら映像効果なんどを駆使して
見てくりゃる皆さんにライブ感をお伝えしたいと思ちょります!!

↑自分でテゲ、ハードルを上げてますな!!ガーン



っていうか…



間違いなく、撮りっぱなしで

無編集のモノスゴ見にくい映像をアップするコツに

なると思います!!




準備がでけたら、またお知らせします。。


お楽しみに…!!ハート






おまけ↓

コン前ん日曜日のマックで一枚!!

新企画!ナオちゃん動画♪


同じカテゴリー(nao)の記事画像
ナオちゃんと連日デート!
ナオちゃんとツー!
ナオちゃんの入学式!
神頼み!
アミュデート
頑張った運動会!
同じカテゴリー(nao)の記事
 ナオちゃんと連日デート! (2022-07-31 14:25)
 ナオちゃんとツー! (2022-05-05 13:24)
 ナオちゃんの入学式! (2022-04-10 15:12)
 神頼み! (2022-03-18 18:03)
 アミュデート (2020-11-23 11:47)
 頑張った運動会! (2016-09-26 12:55)

Posted by tamatama at 18:05│Comments(2)nao
この記事へのコメント
はじめまして♪
時々読ませていただいては笑わせてもらっています!

ナオちゃんが自転車に乗るるまでの動画、アップ出来ると良いですね?
楽しみにしちょりまーす(^^)/
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2013年10月01日 19:35
こちらこそ、初めまして…
っていうか、

僕も以前から『幸せうさぎ』さんの
ブログを読ませて頂いてて
おんなじ『西都枠』ちゅうこって

勝手に親近感を持っちょりました。


以前読ませてもらった記事の様子かいして、
わりとご近所じゃないかと…。。

マックスバリュやAコープ辺で、
ナオちゃんを見かけたら

ぜひぜひ声でんかけてくださいね。。(笑)
Posted by tamatama at 2013年10月02日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
新企画!ナオちゃん動画♪
    コメント(2)