2013年09月24日

ナオちゃんの七・五・三♪

今年の11月に

ナオちゃんの七・五・三のお祝いを

してやろかと思ちょっとこですわ!!メロメロ



ナオちゃんの三歳の時のお祝いは
ちびっと事情があって、でけませんでした!!泣き


その分、今回は盛大にお祝いをしてヤロと考えちょります!!メロメロ




いくら我が家が『お金持ち!』とは言え…、、金貨拍手ワーイ



一回限りの着物を買う余裕はナイんで
レンタルをしよかと思ちょりまする。。フンッ




知り合いに着物屋さんがいるんで

たぶん安く貸してくるるハズっす!!金貨拍手ワーイ



カメラマンにも知り合いがいるんで

たぶん安く撮ってくるるハズっす!!カメラ拍手ワーイ





まぁ、テゲ


可愛いじゃろね!!メロメロ


ナオちゃんに一番似合う『お着物』を準備してヤロと思いますぜ!!


んで、家族でウメもんでん喰いに行きましょかね!!レストラン拍手ワーイ




そん後は、

バさんの施設にも連れて行ってヤロかね。。ワーイ



きっと、涙を流して喜ぶハズですわ!!拍手泣き




そろそろ準備せんと、

イロイロと予約の関係もあるはずじゃし…。。オドロキ



お楽しみがまた一つ増えましたな〜。。



写真を撮ったら、アップしますぜ!!チョキ









もう、そろそろ


ランキングから外れてもイイ頃じゃと思ちょとこやけんど…。。フンッ
いつマジも、あんげなトップに名前が載っちょると
なんだか、尻ん巣がムズ痒いですがね。。失恋
落ち着いて、ブログも書けんとこですわ。。  ←ウソつけ!!ガーン


同じカテゴリー(nao)の記事画像
ナオちゃんと連日デート!
ナオちゃんとツー!
ナオちゃんの入学式!
神頼み!
アミュデート
頑張った運動会!
同じカテゴリー(nao)の記事
 ナオちゃんと連日デート! (2022-07-31 14:25)
 ナオちゃんとツー! (2022-05-05 13:24)
 ナオちゃんの入学式! (2022-04-10 15:12)
 神頼み! (2022-03-18 18:03)
 アミュデート (2020-11-23 11:47)
 頑張った運動会! (2016-09-26 12:55)

Posted by tamatama at 18:43│Comments(0)nao
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ナオちゃんの七・五・三♪
    コメント(0)