2013年05月20日

きっちょううどん!

昨日っす!!

朝の掃除を終わらせ、
午前中の仕事もサクっと終わらせて…

ナオちゃんと

『きっちょううどん』に行ってみました!メロメロ

きっちょううどん!

お昼時だったんで、満席に近い状態っす!オドロキ



ナオちゃんの好物は

『きつねうどん』っす。ワーイ

ダシをたっぷり含ませて
揚げをチュパチュパすっとがいいげな!!

僕はソバが食べたかったけんど
今日はナオちゃんにお付き合いっす!!


きつねうどんに野菜天をトッピングして
ネギを大盛りにしてもらって
おにぎりを2個注文しました!おにぎり


そこで事件が…!!


おにぎりは1個づつ食べようね!

って言ってあったのに
目を離したスキに

2個ともナオちゃんがパクって
食べやったですわ!
泣き


んで家に帰ってみたら
小さな来客が…。。。


近所の兄弟が

『コレ食べてください!!』って

お裾分けを持ってきてくれました!!ニコニコ

きっちょううどん!

大好物の『焼き鳥』じゃあ〜りませんか!!!



我が家では、食べきれない程の食物をもらったり、
魚が釣れた時なんか、必ず近所にお裾分けをしてます!!

そんお返しに持って来てくれたみたいっす!!


夕方には、隣のバァちゃんから

ニンニクをもらいました!!



西都に住んじょっと、季節季節に

スイートコーンを貰ろたり
ピーマンを貰ろたり
キュウリを貰ろたり
お米を貰ろり

ホント、助かっですわぁ〜!!


これが田舎のいいとこじゃがね!!!


同じカテゴリー(nao)の記事画像
ナオちゃんと連日デート!
ナオちゃんとツー!
ナオちゃんの入学式!
神頼み!
アミュデート
頑張った運動会!
同じカテゴリー(nao)の記事
 ナオちゃんと連日デート! (2022-07-31 14:25)
 ナオちゃんとツー! (2022-05-05 13:24)
 ナオちゃんの入学式! (2022-04-10 15:12)
 神頼み! (2022-03-18 18:03)
 アミュデート (2020-11-23 11:47)
 頑張った運動会! (2016-09-26 12:55)

Posted by tamatama at 07:47│Comments(2)nao
この記事へのコメント
こんにちは☆

ほんと、助かりますね♪
うちは貰ってばっかりで、あげれる物はないんですけど・・・(^^;)

だから笑顔を振りまいてます♡笑

うちの子も、うどんの揚げ大好きですよ(^^)
ナオちゃん、パパの為を思って、おにぎり食べたんですよ~♪ 
きっと・・・笑
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年05月20日 11:37
じゃったですわ!!

炭水化物ダイエット中でした。。(笑)
Posted by tamatama at 2013年05月20日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
きっちょううどん!
    コメント(2)