2012年10月11日

おんぶ紐!!

実は、チョビット前から
バイク用の『おんぶ紐』が欲しいなぁ〜と思っちょとこです。。ワーイ

おんぶ紐って言っても

あの、オッパイバッテンの紐じゃないっすよ!!オドロキ


じゃん↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おんぶ紐!!

カッコいいじゃろ!!!


これがあれば、ナオちゃんを後ろに乗っけて
ツーリングに行けるのになぁ〜!!!って
思っちょとこです!!!


値段は、¥13,000くらいっす。。。。


お店で買っても、ネット通販で買っても
値段はあんまし変わらんごたる!!!


ど〜しようかな!!



子供手当が出たんで、買ってみっかね!!ヒ・ミ・ツ








同じカテゴリー(nao)の記事画像
ナオちゃんと連日デート!
ナオちゃんとツー!
ナオちゃんの入学式!
神頼み!
アミュデート
頑張った運動会!
同じカテゴリー(nao)の記事
 ナオちゃんと連日デート! (2022-07-31 14:25)
 ナオちゃんとツー! (2022-05-05 13:24)
 ナオちゃんの入学式! (2022-04-10 15:12)
 神頼み! (2022-03-18 18:03)
 アミュデート (2020-11-23 11:47)
 頑張った運動会! (2016-09-26 12:55)

Posted by tamatama at 12:35│Comments(2)nao
この記事へのコメント
すご~い!こんなのあるんですね!!
これがあれば、ナオちゃんと一緒に
風になれるじゃないですかヽ(^o^)丿

このモデルのようにお揃いのサングラスをかけて
お出かけしてください(●^o^●)
Posted by ひだまり at 2012年10月11日 13:36
ひだまりさん

実はサラシでおんぶして、ネンネコ着てバイクに乗ってもよかったすんけど、みんなから白い目で見られるんでヤメちょきました。。。

風になれるじゃないですかヽ(^o^)丿

心と股間に響く、いいフレ=ズっす。。

千の風にならぬよう、安全運転を気を付けますぜ!!
Posted by tamatama at 2012年10月11日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
おんぶ紐!!
    コメント(2)