2012年09月27日

バレてもうた!!

昨夜、嫁から一言いわれました。。オドロキ

『あんた、ブログをやっちょるらしいね!?』


ドキッ!!ガーン


昨年の末から始めたこのブログは、
実は家族には内緒にしてたんす!!

半分、自分の日記みたいなもんで
たとえ家族といえども、内容を見られると
気恥ずかしいようなジゴン巣がムズムズするような。。。

まぁ、普通日記なんて人に見せるモンじゃないし
まぁ〜いいかってなカンジで来てたんす。。


どっかい、バレたっちゃろか!!泣き


ヤレ、私の悪口を書いてるっちゃね〜かと
心配してましたが、そんなことは一切ありませんぜ。。ワーイ



どっっちかというと、嫁の話題には

一切触れてませんけど!!!!!!ヒ・ミ・ツ


まぁ、バレたもんはしょ〜がねぇ〜。。。





このまま、ブログを続けるか、、、、、



自爆ボタンを押して、このブログを全部消し去るか、、、、、、、




悩みどこですな。。。。。大泣き




今日、帰ったらブログの画面を見せろ〜って

たぶん言うと思うとよね。。。。フンッ





まっこ、ダレが吹き込んだっちゃろね????ニコニコ





まぁ、いつかはバレルと思ちょったけどね。。





遅すぎたくらいかもね!!ガーン


同じカテゴリー(一人旅)の記事画像
鹿児島神宮
2022 ASO BIKE HEAVEN
がん検診!
えびの高原!
西米良温泉ゆた〜と
鹿児島・グルメ旅
同じカテゴリー(一人旅)の記事
 鹿児島神宮 (2022-10-16 04:23)
 2022 ASO BIKE HEAVEN (2022-08-15 10:31)
 がん検診! (2022-08-07 13:24)
 えびの高原! (2022-07-24 09:29)
 西米良温泉ゆた〜と (2021-12-19 04:19)
 鹿児島・グルメ旅 (2021-11-21 05:23)

Posted by tamatama at 12:55│Comments(6)一人旅
この記事へのコメント
継続は力なり!
な~んて誰かがいっちょりましたぜ兄貴
ブログ辞めたら阿寒湖
こんなおばちゃんもファンなんですから
ぜひぜひ続けて下さりませ
なにより可愛いナオちゃんが見れなくなるのは寂しいっす
取りあえず今日はケーキ買って帰りましょう(笑)
Posted by なっちゃん at 2012年09月27日 14:52
ブログ辞めたら阿寒湖

極寒のコメントアザ~ス。。(笑)

昨夜は事なきを得ましたぜ。。
なんせ只今『嫁』は歯痛の
真っ只中でして、ブログどこでは
ありませぬ。。。(爆)

まぁ~、このブログは
細々と続けて行こうかと
思ちょりますぜ。。。
Posted by tamatama at 2012年09月28日 07:24
ワタシぢゃね~yo!!!
Posted by yaa at 2012年09月30日 00:19
わかっちょる。。。。。yo!!
Posted by tamatama at 2012年09月30日 03:01
ワタシでもね~ですyo!!
てか、知っちょるもんと思ってましたよ(*^_^*)
ステキブログなので、自爆ボタンだけはカンベン願います!!
Posted by みすず at 2012年09月30日 23:00
知ちょる。。。yo!!

↑いつの間にかラップ調になって
きましたな!?

夫婦の間でも隠し事の
一つや二つや十や五十や百くれぇ〜
どこでもありますよね??

普通、そんなにないか。。。。笑
Posted by tamatama at 2012年10月01日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
バレてもうた!!
    コメント(6)