2020年06月17日

暗号『P0562』

暗号『P0562』・・・・・・・。

この文字列を見てピンときたあなたは・・・・・・・

相当な・・・・





通ですわ。。。ちっ、ちっ、ちっ







実はコン前・・・・・・

ハーレーでラーツーに行こうとした時・・・・・

エンジントラブルでツーを断念しましたけんど・・・



そんエンジントラブルのエラーコードが・・・・・・



P0562なんす!オドロキ




ハーレーには自己診断機能が付いておりやして・・・・・チョキ

何かトラブった時に・・・・・



ココが悪りごたるよぉ~!


って教えてくるるとですよ。。ワーイ




早速この暗号のような・・・・・

P0562をパソコンでググってみました。。。。。パソコン





したら・・・・・・





電気系統の

トラブルじゃげなです!








以上。。。。。。。叫び








マジ!叫び





それだけ!!




電気系統ってだけじゃ・・・・




幅が広すぎやしまへんか。。。。。。危険








ヤッパ素人じゃ手に負えんって事で・・・・・・




ショップに行って診てもらうことにしやした。。。ダッシュ





お世話になってる・・・・


門川の『車輪館』さんへ行ってみましたぜ。。。。。ニコニコ




前もって症状は連絡しておいたんで・・・・

到着後はすぐに診てくりゃったですわ・・・・・。。。。。



バッテリーチェックやテスターをつないで・・・・・・・

アレやコレや診てもらったんすが・・・・





悪いとこは見当たりません!





マジすか!ガーン








でんアレよね。。。。





修理アルアルで・・・・・



調子の悪いクルマやバイクを・・・・・・


修理に持って行くと・・・・・


整備士の前では・・・・・








絶好調!!!







アルよねぇ~!!ガーン


暗号『P0562』











しかし・・・・


一安心ですわ。。。。。




ハーレーの修理と言えば・・・・




5万・10万はアタリマエ!金貨



そん位のお金を・・・・・・

ポンって出せなきゃ・・・・・・

乗り続くることは・・・・・


難しいバイクですな。。。。。。。泣き






モチロン・・・・


僕はヨウ出せませんが・・・・・・・・・・。。。。叫び





お店の方のご厚意で・・・・・・

今回の点検・整備代は・・・・・・金貨








無料!




なんて優しいショップなんだろ!!メロメロ




警告灯も点かなくなったし・・・・・

これで一時は様子を見るべかな。。。。。。メロメロ





夏までに新型コロコロコロナが落ち着いてくれれば・・・


県外にもバンバン行きたいんすけどね。。。。笑い




あぁ~・・・・




梅雨明けが待ち遠しいすわ。。。。。!









同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
一蘭 VS モヒカン
阿蘇あか牛・ツー!
鹿児島神宮
2022 ASO BIKE HEAVEN
えびの高原!
父の日&辛メン!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 鹿児島神宮 (2022-10-16 04:23)
 2022 ASO BIKE HEAVEN (2022-08-15 10:31)
 えびの高原! (2022-07-24 09:29)
 父の日&辛メン! (2022-06-19 13:42)

Posted by tamatama at 12:20│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
暗号『P0562』
    コメント(0)