2018年11月26日

成人式の前撮り

コン前ですわ。。。

来年、成人式を迎ゆる長女の『振袖の前撮り』に
嫁とナオちゃんと4人で行って来ましたぜ。。ワーイ

ヘア・メイク・着付けに一時間ちょっと・・・。。

撮影が始まりました。。。カメラ


デジカメの時代とはいえ
モノ凄い数のシャッターを
切りヤットじゃね。。

背景を変え、ポーズを変えながら
たぶん数百カット。。。

成人式の前撮り


朝の9時に始まって
終わったのはお昼前でした。。。

撮影の合間に・・・
父ちゃんと母ちゃんのスマホでも
数十カットは撮影をしちょきました。。

西都市の成人式は・・・
1月5日の土曜日なんす。。。

晴れてくるるといいな!晴れ



ほして・・・・
ここでビッグニュースをおひとつ。。。

我が家のプリティナオちゃんが・・・
成人式の式典で、西都市の小学生を代表して
『お祝いの言葉』を述べるコツになっておりやす。

20歳のお姉ちゃんが出席する成人式で・・・
12才の妹が祝辞を述べるなんて・・・

奇跡じゃね。。。


父ちゃんも・・・・
餅のロン・・・  ←オイオイ!

会場に駆けつけますぜ。。。ダッシュ2


ナオちゃんが登壇したら
緊張MAXじゃろね。。。

でん、大丈夫。。。

ナオちゃんじゃったら
ヤリきってくるるハズ。。。

父ちゃんは・・・
全力で応援しちょりますぜ。。。フンッ


して・・・
やっぱ会場にはスーツで行ったほうが
イイじゃろね。。。ガーン

新成人に混じって・・・
客席の隅っこに座わっとこうかな。。叫び

白髪アタマの新成人なんてオランしな。。


不審者がおるって・・・


通報されたりして・・・・。。。!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
ド・チ・ラ・サ・マ
阿蘇あか牛・ツー!
良い夫婦!?
感謝! ありがとう!
廃車×廃車×廃車
リベンジ・西米良!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 良い夫婦!? (2022-10-01 04:29)
 感謝! ありがとう! (2022-09-25 11:53)
 廃車×廃車×廃車 (2022-09-23 06:09)
 リベンジ・西米良! (2022-09-13 17:35)

Posted by tamatama at 17:28│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
成人式の前撮り
    コメント(0)