2022年09月25日

感謝! ありがとう!

朝晩は・・・

すっかり秋ですな。。。。ニコニコ

感謝! ありがとう!

今朝は・・・

自宅かい西都原まじ・・・

2時間のウォーキングをしてみましたぜ。。。ワーイ

テゲ気持ちイイですな。。。ちっ、ちっ、ちっ

途中・・・

PayPayでジュースを買おかと思て・・・

スマホ対応の自販機にしてみたけんど・・・

使い方がわからず。。。叫び


感謝! ありがとう!



あれこれボタンを押してみたけんど・・・

買えませんでしたぜ。。。ガーン

誰か使い方を教えておくれ。。。ワーイ


感謝! ありがとう!

三宅神社も参拝しちょきました。。。鈴





台風かい・・・

モウ一週間っすな。。。フンッ


クルマ3台が廃車になったモンで・・・

古くからの友人・知人を頼ってみました。。。ヒ・ミ・ツ


まずは嫁のクルマ。。。ワーイ

30年来の付き合いのアル・・・

ディーラーの知人が速攻で探してくれました。。オドロキ


感謝! ありがとう!

感謝! ありがとう!


日産 ノート

大変やろうからって・・・

めっちゃ格安で紹介してくれましたぜ。。。ワーイ

しかもタイヤ4本新品サービス。。。

その上・・・

今週納車。。。。ハート


感謝しかありませぬ。。。メロメロ





して・・・

娘のクルマ。。。クルマ

知人の整備士に希望車種を伝えたら・・・

急いで探してくるるコツに。。。拍手

しかも・・・

代車まじ貸してくれて。。。泣き

今回の台風でお世話になりっぱなしなのに・・・

どこまじイイ人なんだろ。。。ワーイ




ほして・・・・

オイラの代車。。。ヒ・ミ・ツ


これまた30年来の付き合いのアル・・・

高校の先輩に相談してみたら・・・



おおイイど。。。オドロキ


大変やろかい・・・

好きなの使っていいど!!オドロキ




お金を払おうとしても・・・・



イラン


げな。。。


まさか・・・

タダで借りるわけにもイカんし。。。泣き



と思て払おうとするけんど・・・・

頑なに・・・・


イラン。。。泣き



今回・・・

色んな絡みで・・・

三人の自動車業界の方に・・・

お世話になるけんど・・・


みんな我が家を心配してくれて。。。泣き


利益度外視で面倒を見てくれてですね。。。金貨




マジで・・・・


感謝


しかありませぬ。。。メロメロ



ありがとう


を一万回くれ伝えたいっす。。ハート



ほっで・・・

我が家のプリティナオちゃん。。。ワーイ


今回バタバタとクルマの打ち合わせを横目で見ながら・・・

私もあと2年でクルマの免許が取るるがねぇ〜って

話してましたぜ。。。ちっ、ちっ、ちっ




して・・・

ナオちゃんに免許取ったら・・・・

クルマは何に乗るとぉ〜て聞いてみたんす。。。メロメロ




衝撃の答えが返って来ました。。。がいこつ














う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・
















アルファード
感謝! ありがとう!







ボルボ
感謝! ありがとう!




かな。。。。。ガーン








どこで・・・・

そげな情報を仕入れて来たんヤロ。。。!笑い






まぁ〜あと2年もアルかい・・・・

考えも変わるじゃろけど。。。オドロキ







まさか・・・・


2年後には・・・・
















ベンツ





に気が変わってたりして。。。。たこ

タグ :西都台風

同じカテゴリー(家族)の記事画像
ド・チ・ラ・サ・マ
阿蘇あか牛・ツー!
良い夫婦!?
廃車×廃車×廃車
リベンジ・西米良!
瞬殺!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 良い夫婦!? (2022-10-01 04:29)
 廃車×廃車×廃車 (2022-09-23 06:09)
 リベンジ・西米良! (2022-09-13 17:35)
 瞬殺! (2022-03-20 13:17)

Posted by tamatama at 11:53│Comments(0)家族独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
感謝! ありがとう!
    コメント(0)