2016年09月11日

バイセクシャル!?

実は今まジ・・・・

黙っちょったけんど・・・・

実は・・・

オイラ・・・・・



バイセクシャル


なんすハート




何の“バイ”かとイイますと・・・

ゴルフのパターが左右両手打ちなんす。。。。ゴルフ拍手ワーイ



ちなみん・・・

オイラのゴルフバッグに入ってるパターは・・・


コレ!!!!!


バイセクシャル!?

バイセクシャル!?



オデッセイ 2ボールパター
右用&左用なんす!!


ゴルフをせん人は、ワカランと思うけんど・・・

一つのバッグに左右2本のパターを入れてる輩は・・・・

世界広しとは言え・・・



オイラだけかんも!!ガーン



何で2本も入れちょるかと言いますと・・・・




右打ちが・・・・




イップスなんす!



イップスを知らん人は・・・

早速ググってね!フンッ


旦那に聞いてもいいけんど・・・

間違ごてん・・・

インポ って何~に!?!?

って聞いたらアカンばい。。。がいこつ



まぁ、簡単に言うと・・・・


精神的なプレッシャーで・・・


カラダがまともな動きをしてくれん病気ですわ。。。泣き



もともと右利きじゃけんど・・・


ある日、突然右で打てんなってですね。。。ガーン


それも、パターだけ。。。




そこで、苦肉の策で・・・・

パターのみ左で打ってる状況なんす。。。



ちなみん、コン前のゴルフコンペで・・・・

お客さんを差し置いて・・・




優勝しちまっただよぉ~!!!


来月もコンペがあるかい・・・


左右パターの練習をしちょこかね。。。チョキ




ナオちゃんは、本日・・・・

お友達のお誕生会に行っちょります。。。プレゼント






同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
トップガン・マーヴェリック
大忙しの週末!
51+64=115
52+51=103
52+49=101
W優勝!!
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 トップガン・マーヴェリック (2022-04-04 18:17)
 大忙しの週末! (2021-07-04 14:42)
 51+64=115 (2020-11-29 12:16)
 52+51=103 (2020-10-04 13:43)
 52+49=101 (2020-08-14 10:28)
 W優勝!! (2016-04-25 12:41)

Posted by tamatama at 14:55│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
バイセクシャル!?
    コメント(0)