2016年04月25日

W優勝!!

いやぁ〜、昨日はシビれましたな!!ワーイ

第35回フジサンケイレディスクラシックで宮崎市出身の
大山志保選手が見事逆転優勝!!拍手メロメロ

そん優勝賞金¥1,440万円を熊本地震の被災者に全額寄付げな。。。金貨

いやぁ〜、スゴいの一言やね。。。

大山選手の活躍をこれかいも・・・応援すっかね。。チョキ





して、昨日のオイラのゴルフコンペ!!!ゴルフ

なんと・・・

オイラ・・・

優勝

しちまいましたぜ!!!オドロキ


W優勝!!


ゴルフを始めて、かれこれ30年。。。フンッ


初めての優勝ですわ。。。

52名13組の大っけなコンペでしたけんど・・・

見事初優勝させて頂きやした。。。。ちっ、ちっ、ちっ



ほして・・・優勝賞金はと言うと・・・


2万円でした!




オイラも全額・・

熊本の皆さんに寄付するハズじゃったけんど・・・

家に帰って家族に優勝を報告してみたら・・・

嫁のミランダが・・・・


半額寄こせ!!


って大騒ぎしやってですね。。。ガーン

泣く泣く1万円を嫁に寄付させて頂きやした。。←クレテやりましたぜ!

W優勝!!



じゃ〜残りの1万円を寄付すっぺかな!!と思て

何気にテーブルの上を見たら・・・

数枚の集金袋が・・・。。オドロキ




新学期になって、学校関係の集金袋が4枚ほど!!
総額¥8,000の納金ですわ。。。



手元に・・・

¥2,000!



しゃ〜ねぇ〜ですな!!泣き

コン¥2,000は間違いなく
熊本の皆さんの為に、寄付させて頂きやすぜ。。。。





大山選手・・・¥1,440万円

オイラ・・・・¥2,000円






宮崎のスター二人かい・・・

総額¥14,402,000円

の寄付が熊本に届いた計算ですわ。。。ワーイ

早く、皆さんの役に立てればイイナ。。。。ハート



※何でん、紗栄子の息子も2,000円寄付した!って
 ネットニュースに出ちょったような!?
 子ども達の寄付額と、50歳の白髪のオッサンが同額の寄付。。がいこつ




泣けてくるぜ!!!



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
トップガン・マーヴェリック
大忙しの週末!
51+64=115
52+51=103
52+49=101
バイセクシャル!?
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 トップガン・マーヴェリック (2022-04-04 18:17)
 大忙しの週末! (2021-07-04 14:42)
 51+64=115 (2020-11-29 12:16)
 52+51=103 (2020-10-04 13:43)
 52+49=101 (2020-08-14 10:28)
 バイセクシャル!? (2016-09-11 14:55)

Posted by tamatama at 12:41│Comments(0)ゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
W優勝!!
    コメント(0)