2015年06月07日

ナオちゃんと肉フェス♪

昨日は天気がイイかったですな。。。
あんましにも気持ちが良かったんで・・・・

夕方・・・・

ナオちゃんと肉どま焼いてみました!!ワーイ


ナオちゃんと肉フェス♪



ナオちゃんファンなら・・・
みなさんご存じなハズ。。。。



そう・・・・・


ナオちゃんは・・・・


世界で一番大好きな食べモンが・・・・・メロメロ





塩ホルモン


なんす。。。。


早速・・・・


Aコープに行って買うて来ましたぜ。。。。金貨


ナオちゃんと肉フェス♪


あと・・・


ナンコツやら鶏皮やらせせりやら。。。。チョキ



ウチん娘たちは・・・・・


牛をあんまし食べんがね。。。。。ニコニコ


ナオちゃんと肉フェス♪



三人でペロッツ食べやったっす。。。。ガーン



そんげしよったら・・・

隣のバぁ=ちゃんかい・・・・

スィートコーンをモロたですわ。。。。

ナオちゃんと肉フェス♪


田舎暮らしのイイとこじゃがね。。。




お裾わけの文化とでん言いましょうか。。。メロメロ



夕方かい食べ始めて・・・・・
オイラはやっぱし・・・



ビールに焼酎!!!ビール



7時頃には・・・・・



モウ・・・・



すでに・・・・





出来上がって
おりやした。。。
がいこつ











AKBの総選挙を見逃したですわ。。。。泣き






して・・・・





今朝ん新聞で・・・・・






させこ



うんにゃ・・・・・



さっせー



違う・・・・・・・




さしこが一位じゃったって知りました。。。。










ふ=ん!





ナオちゃんのほうが可愛いですな。。。メロメロ

タグ :BBQ宮崎西都

同じカテゴリー(家族)の記事画像
ド・チ・ラ・サ・マ
阿蘇あか牛・ツー!
良い夫婦!?
感謝! ありがとう!
廃車×廃車×廃車
リベンジ・西米良!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 良い夫婦!? (2022-10-01 04:29)
 感謝! ありがとう! (2022-09-25 11:53)
 廃車×廃車×廃車 (2022-09-23 06:09)
 リベンジ・西米良! (2022-09-13 17:35)

Posted by tamatama at 06:27│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ナオちゃんと肉フェス♪
    コメント(0)