2014年05月06日

GW~キティちゃん・後編♪~

お昼も過ぎ、いい頃まじ遊んだんで
次の目的地…

高崎山に向かいまする!!サル


途中、ハラが減ったんで
何か地元のものでん食べちみろや!!と思いレストラン

寄ってみたのが…

麺屋・新三郎ラーメンおにぎり

うどん屋さんみたいなんすが
つけ麺がおすすめみたいでそれを注文!!


ん、なんだか毎日…
つけ麺を食ってるような気がせんでんねぇ~けんど。。笑い


大人の事情で写真はありません。。フンッ


それかい、別府を通り海岸端を走ったら
見えてきましたよ…

海たまご!!オドロキ

我が家では、コン海たまごがオープンしたての時に行ったコツが
あっとですけんど、渋滞にハマるは、入場料は高いは、
人込みで何にも見えんわ、食事はマズいはで…

二度と行かない施設に
指定されちょりまする!!
ガーン


そん向かいが高崎山なんで、コン両施設の駐車場は一緒なんす。
やっぱ、渋滞しちょりました。。車!

列に並んで、30~40分くれで
やっとこさ入場でけました。。。

GW~キティちゃん・後編♪~

近くでみるナマ猿に
ナオちゃんは大興奮っす。。メロメロ


久しブリに来てみたけんど…
べらくり猿がおっですな。。オドロキ

GW~キティちゃん・後編♪~

GW~キティちゃん・後編♪~

しばらくすっと、係りのおじさんの解説付きで
餌やりが始まりましたぜ。。オドロキ

したらなんと、次かい次に猿が集まってきたですわ。。

GW~キティちゃん・後編♪~

GW~キティちゃん・後編♪~

んで、コン係員のおじさんの話しがオモシリかったですわ。。メロメロ


こん猿の集団は、人間社会の縮図みたいで
人間関係(猿関係??)や上司と部下の関係??

恋愛関係!?ハート

なんど、猿には猿の悩みがあるそうで…。。がいこつ


今なら、B群かC群に一泊二日で

体験入団でけるらしいっすよ!ガーン

ボスの座を狙って入ってみようかな!!ワーイ

でん、年功序列制度が厳しいみたいで
新入りは『使いパシリ!』かいみたいらしく
猿に指図さるるのはイヤなんでヤメちょきます。。がいこつ

あん伝説のボス猿『ベンツ』の話しも聞けました。。


興味のある方は、体験入団の覚悟を持って
高崎山に行ってみてくだせぇ~。。サル

GW~キティちゃん・後編♪~

大満足のナオちゃんでした。。ハート


んで、道路向かいにあるお土産さんで
またまた買いモンですわ。。金貨

GW~キティちゃん・後編♪~


なぜか、くまもんのパンツまじ売ってましたぜ。。オドロキ

GW~キティちゃん・後編♪~

屋外ではイベントも…。。ニコニコ

GW~キティちゃん・後編♪~



どんら、雨もパラパラ降り出したんで
宮崎に向けて帰ってみろかい!!!雨

GW~キティちゃん・後編♪~


ん、ちびっとイヤな予感が…。。。


こん歩道橋の上かい、駐車場が見えるんすが
出口まじの道路が大渋滞なんす。。

マジかよ!!オドロキ

クルマに乗って、発進してみるモンの全く動きません。。車!

10分経ち、20分経ち、30分経ち~
よぉ~やく駐車場を出れたんが

1時間10分後でした。。

GWじゃかい仕方ないにしても
も=ちっとウマい具合にクルマの流れを
作ってくりゃっとイイごたるけんね。。

何とかしちくり!!って
匿名で、投書しようかな。。フンッ

やっぱ、コン施設とは相性が悪いのかも。。がいこつ

お父さんはもうヘトヘトっす。。


この時点で5時過ぎっすわ。。
大分で高速に乗り直し宮崎へ向かいます。。


帰る途中に、蒲江の道の駅で
美味しくて安い海産物を買うて帰る予定が
着いたんが7時過ぎで、


閉店しちょりました。。


楽しみにしちょったっつに。。泣き


みんな疲れて、後ろがグ~スカ寝ちょるし!zzzガーン


んで、帰る途中でご飯でん食べて帰ろや!ってなってですね。。レストラン

延岡ん同級生がやっちょる
黄楊ギョウザに行ってみるこつに。。メロメロ


連休中じゃかい、休みじゃっとイカンと思い
電話してみたら…、、、、

ネタが切れて、
今閉店したげな。。
がいこつ


まっこつ、運がねぇ~時ゃ
とことんダメですがねぇ~・・叫び


疲れもピークなんで、
西都まじ一気に帰ってきましたぜ。。。フンッ


総走行距離650kmっす。。


ダレたけんど、ナオちゃんが喜んでくれたんで
良かったですばい。。。メロメロ

お金もテゲ、使いましたな。。。金貨




どんら、GWの最終日っす。。

ナオちゃんとお留守番なんで
近くの公園にでん行ってみようかな。。ワーイ


また、来年も家族でお出かけが出来るゴツ
ガンバロかね。。。チョキ



おしまい。。。。ワーイ










同じカテゴリー(家族)の記事画像
ド・チ・ラ・サ・マ
阿蘇あか牛・ツー!
良い夫婦!?
感謝! ありがとう!
廃車×廃車×廃車
リベンジ・西米良!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 良い夫婦!? (2022-10-01 04:29)
 感謝! ありがとう! (2022-09-25 11:53)
 廃車×廃車×廃車 (2022-09-23 06:09)
 リベンジ・西米良! (2022-09-13 17:35)

Posted by tamatama at 07:19│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
GW~キティちゃん・後編♪~
    コメント(0)