2013年08月14日

お盆日記~その①~

昨日は、お盆休み初日でした!!!

タダでさえ、普段から朝が早いのに

休みの日は超ォ~早起きっす!!オドロキ



まんずは、西都原ランっす!!ダッシュ

んで、そん後最近マイブームの筋トレをしちみました!!力こぶ

朝ん7時前から、汗ボックリですわ!!!





午前中は、先日ヤフオクで落札した


秘密のブツをバイクに取り付けてみましたぜ!

お盆日記~その①~

お盆日記~その①~


キャリパーっすわ!!ワーイ


まぁ、簡単に言うとブレーキ関連のパーツですな!!


朝っぱらかい、CB君が手伝いに来てくれました。。。ニコニコ



こっで、安心してブっ飛ばせるってもんですわ!!オドロキ

↑ウソウソ!ガーン


連休後半のツーが楽しみっす!ワーイ






ここらへんで、11時頃っす。。


嫁は仕事なんで、子供たちのランチを調達に…。。。。レストラン

お盆日記~その①~


またまた、すき家のドライブスル~っす!!フンッ






んで、昼かいは


はたまたナオちゃんとプールへ…!!!!メロメロ


三度目の正直っす!!

今日こそは、オネェ~ちゃんがイッパイいますように…ハート


ガン見&チラ見


バレないように、完全武装で出撃ですわ!!


お盆日記~その①~



素顔初公開っす!!


誰かい!!


まだ、テゲでぶじゃわ!!って言うよっとわ…ムカッ




でん、やっぱお盆休みじゃね。。


テッゲな人が多かったっすわ。。


モチロン、オネェちゃんも…。。。。ハート拍手ワーイ



夕方に、バイクの試運転をするハズが…、、、



ナオちゃんが僕のお尻をずぅ~っと追いかけてくるんす!!


片時も離れませんぜ。。泣き



試運転は明日の朝に延期っす。。。





そんな、こんなのお盆初日でした!!!!ワーイ




同じカテゴリー(家族)の記事画像
ド・チ・ラ・サ・マ
阿蘇あか牛・ツー!
良い夫婦!?
感謝! ありがとう!
廃車×廃車×廃車
リベンジ・西米良!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 良い夫婦!? (2022-10-01 04:29)
 感謝! ありがとう! (2022-09-25 11:53)
 廃車×廃車×廃車 (2022-09-23 06:09)
 リベンジ・西米良! (2022-09-13 17:35)

Posted by tamatama at 02:58│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
お盆日記~その①~
    コメント(0)