2013年06月29日

我が家の誕生会!

ウチは五人家族なんすけど



五月生まれが一人<嫁>

七月生まれが二人<ナオちゃん&Mai>

八月生まれが二人



つううううこった、

来月から誕生会ラッシュなんすよ~!!ケーキ



でん、我が家には取り決めがあって

『玉々家~約款~』において


誕生会は年3回までとする!!泣き

って死んだ親父の遺言で決まってるんす!!オドロキ

↑ウソ笑い




つぅぅぅわけで、


五月に一回、

七月に一回、

八月に一回の計三回お誕生会を開きます!!



7月3日がナオちゃんの7歳の誕生日なんで

Maiと合同の誕生会を近けウチに開きたいと思ちょります!!メロメロ



スポンサー<バさん>が元気な頃は

西都の『入船』やらによう行きよったけんど


最近は、『神田川』や『寿司まどか』なんかが多いですがね!!レストラン




まぁ、お店の決定権は、子供たちにあるんで

親は何にも言えないんすけどね。。泣き



まぁ、家族での外食も

タマニャいいもんですがね!!!ハート



<お知らせ>

ナオちゃんの誕生日に

どしてん、プレゼントを贈りたいって方がおりゃったら


みやchan事務局『ナオちゃんお誕生日プレゼント係』まで


どしどしお送りください!!クラッカー



できましたら、高価なモンか金目のモン

ナオちゃんのお好みっす!!金貨



プレゼントを頂いた方の中から抽選で


一名様をお誕生会にご招待致します!!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
ド・チ・ラ・サ・マ
阿蘇あか牛・ツー!
良い夫婦!?
感謝! ありがとう!
廃車×廃車×廃車
リベンジ・西米良!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 良い夫婦!? (2022-10-01 04:29)
 感謝! ありがとう! (2022-09-25 11:53)
 廃車×廃車×廃車 (2022-09-23 06:09)
 リベンジ・西米良! (2022-09-13 17:35)

Posted by tamatama at 08:05│Comments(2)家族
この記事へのコメント
Happy Birthday♪
ってちっとはえ~ね(^_^;)

プレゼント...
よっしゃ!セレブー(豚)の私がナオちゃんに
金の延棒でんプレゼントすっかね
中身はチョコじゃけんどん(^_-)-☆

金欠の私にはこれくらいしか出来んですから
遠い空の下(同じ西都市内...)からおめでとうを言いますバイ

ナオちゃんパパには身(ダイエット成功予定すよね?)も財布も軽くなるエコな夏ですなあ
Posted by なっちゃん at 2013年06月29日 16:31
どもども!!

プレゼントは

現金・貴金属以外は受け付けておりません。(笑)


じゃけん、もう7歳と…。。。

早えもんじゃ!!!
Posted by tamatamatamatama at 2013年06月30日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
我が家の誕生会!
    コメント(2)