2013年06月16日

漂流!?ラーメンライダー♪

行ってきましたよ!

『ラーツー!』ラーメン


今日のお目当ては瓜生野にある

『黒木食堂』っす!


ここんチャーシューメンが絶品じゃ!っと情報がありましてね!!ワーイ

バイクで1時間もかからん距離なんで
サクッと飛ばして行ってみました。。。


もうアタマん中は、「チャーシュー!」でイッパイっす!!



んで、無事到着!!!




ん、



入り口はどこじゃろかい????そしたら





『本日定休日』の張り紙が…!!




マジっすか???ガーン



動揺を隠しきれない僕は、しばし放心状態に…。。。
じゃけん、ラーメンごときで落ち込むワケには行きません。。。フンッ


よっしゃ~次!!!!

っと気持ちを入れ替えて南宮崎へ…。。



前かい気になっちょった

『ラーメン 洋』にGooooo!っす!チョキ



街ん中を通り、約15分で到着!!


ん、



なんか張り紙が…。。。オドロキ




『しばらくの間、休業させていただきます!!』



バイクにまたがったまま…



『うぉぉぉぉおおおおお~~~~~い!!!!』

ってエガちゃん並に突っ込みを入れてみましたぜ!!!!ムカッ



僕が何をしたっちゅうねん!!!



なんだか、ラーメン業界から
『総スカン』をクラッタ気分ですぜ!

これは宮崎県内のラーメン業界からの


『挑戦状!』と僕は受け取りました!!!パーンチ



え~い、こうなったら

意地でん『ラーメンを喰ってヤル!』



次に『きむら』に向かったら、満席!!泣き



そんなら新富じゃっと思い

『屋台らーめん』まで走ったら、駐車場が満車状態っす!!!ガーン



ついに『神は僕を見放したのか…!!』



もうここまで来たら、高鍋じゃ!!

ラーメン一杯のために、宮崎市内と児湯郡を
漂流する『ラーメンライダー』が一人…。。。


前かい気になっちょった

『ラーメン 真』に行ってみました!!

漂流!?ラーメンライダー♪


具だくさんラーメン ¥630


野菜がたっぷりで美味しかったですよ!!

漂流!?ラーメンライダー♪


場所は、ジョイアスの裏になります。。



入り口は、質素<失礼?>ですが
結構お客さんも入ってました。。


手書きのメニューが、哀愁を誘いますぜ!!!ワーイ



でん、今日は晴れてよかったっす!!


5月の連休以来、バイクにも乗れたし…。。。





こんまま、梅雨が明けてくるっといいちゃけど…。。。。






なんとか、今週中に



セカンド・ステージ<70kg台>をクリアしたいと思ちょります!!ワーイ


夏休みまでには腹筋を割って、川仲島の流れるプールで

真っ赤なブーメランデビューを飾りたいと思ちょっとこですわ!!
ハート


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
一蘭 VS モヒカン
阿蘇あか牛・ツー!
鹿児島神宮
2022 ASO BIKE HEAVEN
えびの高原!
父の日&辛メン!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 鹿児島神宮 (2022-10-16 04:23)
 2022 ASO BIKE HEAVEN (2022-08-15 10:31)
 えびの高原! (2022-07-24 09:29)
 父の日&辛メン! (2022-06-19 13:42)

Posted by tamatama at 15:54│Comments(4)ツーリング
この記事へのコメント
黒木食堂は日曜日休みよねぇ
平日も早く行かないとしまってますわ!

ちなみにダイエットしちょるとね!
どんなして。教えて(^^;;
Posted by はな at 2013年06月16日 16:27
おはようございます(^^)

ラーツーお疲れ様でした。

市内にある、バリウマは行ったことありますか?

黒ラーメン美味しいと思いますよ(^^)
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年06月17日 10:48
はなさん

営業時間情報までは
確認しちょらんかったですわ!涙

こんだ、仕事ん途中で
行ってみまする!!
Posted by tamatama at 2013年06月18日 07:27
Yさん

バリウマっすね!了解っす!

今週末は、市内で飲み会なんで
帰りに行ってみますわ!!

街中のお店はなかなか
行く機会がないんで

こげな情報はウレシイっすね!!(笑)
Posted by tamatama at 2013年06月18日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
漂流!?ラーメンライダー♪
    コメント(4)