2013年05月07日

GWその⑥ 〜城島・後編〜

昼飯を喰うてかいも、子供たちは
次かい次に乗り物に乗りゃったですわ!!

GWその⑥ 〜城島・後編〜


観覧車に家族で乗ろうとしたら

GWその⑥ 〜城島・後編〜

『定員は4名です!』って書いてありオドロキ

泣く泣く僕が外れることに…。。。

ココん観覧車はチビット変わってて
ゴンドラが着いてないタイプの席が2つあるんす。。

体がムキだしのまんまイスに座って
一周するタイプなんすが、


見ちょっだけでん、『尻かい何かが…!?』

GWその⑥ 〜城島・後編〜

GWその⑥ 〜城島・後編〜

GWその⑥ 〜城島・後編〜

GWその⑥ 〜城島・後編〜

GWその⑥ 〜城島・後編〜



一通り乗り物に乗ったら、こんだ『お土産』っす!ワーイ

GWその⑥ 〜城島・後編〜

GWその⑥ 〜城島・後編〜


ナオちゃんは、買い物カゴに
欲しいモンを次かい次に入れよりゃっですわ!!メロメロ

『こんげイッパイは買えんとよ!!』メロメロ

って言いながら、プリキュアのシャボン玉を
買ってあげました。。

家族のみんなも、親戚やら友達やらにお土産を
買いよりゃったです。。



んで、午後2時くらいには『城島』をでました。。

上の娘が『地獄めぐり』に行ってみたいって言うもんだから、
別府方面にクルマを走らせましたが…。。クルマ


したらナントナント、別府のあん坂の通りが

『大渋滞っす!!』オドロキ

地獄めぐりや温泉旅館に入るクルマで、全然動きません。



今回は『アキラメテ帰ることに…。。』



そんで、帰りの道中に

『蒲江の道の駅』に寄ってみました。。ニコニコ

GWその⑥ 〜城島・後編〜

GWその⑥ 〜城島・後編〜


海産物が安しコツのなんの…。。
ここでん、お土産を買い込みましたぜ。。。。



どんらこっから西都へ帰りまする。。車

まぁ部分部分でん、こんげして高速がつながると
やっぱ便利やね。。延岡・大分がこんげ近く感じるとは…。。

これが全部つながったら、めっちゃ便利になるわね。。

西都に着いたのは、夜の7時過ぎでした。。


翌日は『BBQパーティー』じゃし、ビール
今回の日帰り旅行も楽しかったですばい!!


クルマの距離計を確認するのを
忘れておりまして、『今日の走行距離』がわかりません。。






今年のGWも終わりましたな。。

バイクにも乗ったし、家族日帰り旅行も行けたし
大満足のGWでした。。


早よ、お盆休みにならんかね!!
こんだ、熊本じゃ!!



おしまい!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
ド・チ・ラ・サ・マ
阿蘇あか牛・ツー!
良い夫婦!?
感謝! ありがとう!
廃車×廃車×廃車
リベンジ・西米良!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 良い夫婦!? (2022-10-01 04:29)
 感謝! ありがとう! (2022-09-25 11:53)
 廃車×廃車×廃車 (2022-09-23 06:09)
 リベンジ・西米良! (2022-09-13 17:35)

Posted by tamatama at 12:42│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
GWその⑥ 〜城島・後編〜
    コメント(0)