2013年04月22日

参観日&家庭訪問!!

昨日はナオちゃんが入学してから初めての

『参観日』でした!!

普通は平日参観なんすが、
今回は日曜参観だったんで行ってみました!!メロメロ


まぁ、新一年生はカワイイがねぇ!!



回りを見回すと、


親が若い!!!



白髪アタマの爺ィちゃんみたいな
父ちゃんはオランかったですわ!!
ガーン


んで、授業がすすみ
先生がコレ分かる人〜〜〜??


お約束の

一斉にみんながハイ・ハイ・ハイ・ハイ!!


それでは、
『ナオさんに答えてもらいましょう!』ワーイ



ドキィっとしましたぜ!!オドロキ



参観日のトップバターが


ナオちゃんとは…。。。


やっぱ、我が家は


『持ってますなぁ〜!』



答えをちゃんと発表し


無事着席!!!


心臓がバクバクでしたぜ!!フンッ



そんで、今日は中学生2人の


家庭訪問っす!!



春はまっこつ

忙しがね!!!!!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
ド・チ・ラ・サ・マ
阿蘇あか牛・ツー!
良い夫婦!?
感謝! ありがとう!
廃車×廃車×廃車
リベンジ・西米良!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 良い夫婦!? (2022-10-01 04:29)
 感謝! ありがとう! (2022-09-25 11:53)
 廃車×廃車×廃車 (2022-09-23 06:09)
 リベンジ・西米良! (2022-09-13 17:35)

Posted by tamatama at 07:34│Comments(2)家族
この記事へのコメント
ごぶごぶごぶさた~んしました
呼ばれて飛び出て(って誰もよんじょらんて^_^;)じゃじゃじゃじゃじゃ~ん
おひさし鰤っす兄貴
覚えておいででしょうか?
○納のナイスバディなっちゃんで~す(^_^)/
ここ1ヶ月ほど南の方でバカンスをばしちょりましたぜ
(あ、別名入院とも言ますが)
3食昼寝付で誰とも接触しない隔離室にも入りようやく出所してきましたが
放射線治療の副作用(吐き気ムカつき)がひどくて、てっげキチ~ですが入院前日までの残業に続き退院翌日からフルタイムで仕事復帰して主治医に絶句されました
でも零細企業の1人事務じゃあしょうがないっす
お陰でげっそり痩せ.....


るはずもなくなおちゃんパパのダイエットに置いて行かれてます
はよラーメン喰いまくって元に戻ってくださりませ(笑)
でもしばらくこちらにこれなかったらなおちゃん小学生になっちょった!!
おめでとうございます<(_ _)>
このままもぞらし~小学生でいて欲しいですなあ~
ってかーちゃんにお金貸してるって前書いてあった(@_@)
Posted by なっちゃん at 2013年04月23日 10:58
なっちゃん

ども!
ムショ暮らし、お疲れさんでした。。。。

どしてん、なっちゃんがココに出てくっときは
昭和臭が漂うがね!!(笑)

長ご名前を見らんかったかい、新しい男<ブログ>を見つけて、そっちに乗り換えたんかと思ちょりました。。(笑)


でん、大変じゃったね!

痩せんでイイかい、ブーのまんまで健康でいてくださいね!

ナオちゃんは、元気に小学校に行ってくれてますぜ!!たぶん、クラスのお友達にもお金を貸して、金利でお小遣いを稼いでいると思います!!←ウソっす!(汗)


またまたのコメント、待っちょるばい!!!
Posted by tamatamatamatama at 2013年04月23日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
参観日&家庭訪問!!
    コメント(2)