2012年07月30日

御池ツーリング!

昨日は、丸一日フリータイムだったんで
いつものCB君、Z君、俺の三台で『御池ツーリング』に行ってきましたぜ!!ワーイ

ホントは、えびの高原まで行くつもりだったけど
出発の時間が遅くて、急遽行き先を変更しました。。。。泣き

HONDA CB750 F
KAWASAKI Z1 900
YAMAHA VMAX1200

途中、昔『萩の茶屋』があったとこで昼食を。。
ラーメン&半チャーハンセット。。。

御池ツーリング!

野尻から御池にレッツラGooooooooo!

御池の駐車場に到着し、しばし談笑していたら空から

ゴロ・ゴロ・ゴロ・ゴロ!!

御池ツーリング!

駐車場に入って来たクルマが少し濡れてたんで、向こうは雨降ってましたか??
って聞いたら通り雨だというので、ワインディングロードを走って行くと

ザァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と土砂降りに…。。ガーン

出発の時は、ドピーカンだったんで
カッパも持ってないし。。。

三台でズブ濡れのまま、とにかく都城まで逃げようということになり
低速でなんとか土砂降りを抜けましたぜ。。

そしたら、なんと都城市内は『晴れ!』晴れ

コンビニにとまって、上着を絞ったり、靴の中の水を抜いたり。。。

んで、そのコンビニの敷き内にコインランドリーがあったんす。
そこで服を乾かそうかという意見もでたんすが
まさかイイ年こいたオッさんが『素っ裸』で、部屋の中にいたら
それはもう『犯罪』です!がいこつ

警察に連行されても、何の言い訳もできません!!ダウン

なんか、さんざんなツーリングになってしもうたです。。


帰りの道中は、ず〜っと晴れてたので
ダンダン服が乾いてくるのがわかるんす!!!

でん、下はジーパンをはいていたので

『デリケートゾ〜ン!!』だけは最後まで

乾きませんでしたぜ!!大泣き

何だか、股間がビミョ〜なカンジっす!マル秘

なんか、しっとりとしてて…。。。。。ハート



なかなか、思い出深いツーリングになりました!!!!


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
一蘭 VS モヒカン
阿蘇あか牛・ツー!
鹿児島神宮
2022 ASO BIKE HEAVEN
えびの高原!
父の日&辛メン!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 鹿児島神宮 (2022-10-16 04:23)
 2022 ASO BIKE HEAVEN (2022-08-15 10:31)
 えびの高原! (2022-07-24 09:29)
 父の日&辛メン! (2022-06-19 13:42)

Posted by tamatama at 12:40│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
御池ツーリング!
    コメント(0)