2012年05月27日

満喫!!

いやぁ~、天気予報がハズレてよかったっす!!!ワーイ
今日は、朝5時起床。。。

天気が良かったんで6時過ぎから「朝堀」へ!!

満喫!!

すでに、十数台のバイクが来てましぜ。。
みんな、ヒマやねぇ~!!(笑)

満喫!!

何度来ても、いいっすねぇ~!釣りにも行きたいっす。。

満喫!!

腹が減ったんで、ローソンで朝ごはん。。。

満喫!!

高校総体をやってるみたいで、高校生たちがワンサカいました!!




んで、家に帰ったら「ナオちゃん」が散歩に行こうって!!!

満喫!!

満喫!!

ナオちゃん専用マシ~ン「レッド号」で西都原と公園に行ってきました。。

満喫!!

そして、腹減ったと騒ぎだしたんで高鍋のマックへGo!

満喫!!





ちなみに、ここまでが午前中っす。。
もうすでに疲れてます。。


そして午後から、


悪友①から電話が…。。。
買い物に付き合えってさ。。。。  ハイハイ行きますが!!!


買い物から帰ってきたら
悪友②から話があるって約2時間。。。 ハイハイ聞きますが!!!

そんでバァさんから、買い物に連れてけコ~ル。。。 ハイハイわかりました!!!


どんだけ、忙しいねんってカンジ。。。ガーン



でん、晴れてよかったっす。。


バイクにも乗れたし、

久しぶりの晴れの日曜日を満喫しましたぜ!!!!!


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
一蘭 VS モヒカン
阿蘇あか牛・ツー!
鹿児島神宮
2022 ASO BIKE HEAVEN
えびの高原!
父の日&辛メン!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 阿蘇あか牛・ツー! (2022-10-24 18:20)
 鹿児島神宮 (2022-10-16 04:23)
 2022 ASO BIKE HEAVEN (2022-08-15 10:31)
 えびの高原! (2022-07-24 09:29)
 父の日&辛メン! (2022-06-19 13:42)

Posted by tamatama at 20:36│Comments(0)ツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
満喫!!
    コメント(0)