2022年08月28日

正解!

最近のマイ・ヘェ〜バリっとソングは・・・・

ラッドウィンプスの・・・・


正解っす!メロメロ


確か・・・

NHKで18歳ばっかしを集めた・・・

18祭という企画でユーチューブにも挙がってますけんど・・・ちっ、ちっ、ちっ



高校生の青春とコレからの将来を歌った歌詞なんだけんど・・・

コレがなかなか心にシミてですね。。。ワーイ




酒を飲みながら・・・・

心がジ〜んってなっちょる・・・

永遠の18歳は・・・


来週の30日で・・・・







56歳


になりますが・・・・








何か!







そう言えば・・・

昨日行って来ましたぜ。。。ワーイ


鹿児島・大崎にアル・・・



ラーメン 秀



お初の訪麺ですわ。。。ラーメン拍手メロメロ


正解!

正解!

チャーシュー麺(大)
¥850

ちなみん・・・

替え玉のシステムはないごたるので・・・

大を注文っす。。。メロメロ


ちなみん・・・

大は1.5玉げな。。ちっ、ちっ、ちっ


メガ盛りってのもあったけんど・・・

コレがまた3玉も入れてアルらしく・・・・

いくら育ち盛りの55歳でも・・・

3玉はヨォ=食わんですわ。。。叫び


やさしい味の昭和のラーメンって感じでした。。ちっ、ちっ、ちっ


正解!


早めに行こうと思て・・・

11前には着いたけんど・・・

すでに満席っす。。。オドロキ


人気店なんすね・・・

ゴチそう様でした。。。。ワーイ






して・・・・

それかい串間・日南経由で帰ろかと思い・・・

バイクを走らせまするが・・・

暑ちコツのなんのって。。。がいこつ

正解!


熱中症寸前ですわ。。。たこ





道の駅 串間で休憩っす。。。フンッ


正解!


正解!


久しブリにかき氷を食うてみました。。。赤面


正解!


暑いモンじゃかい・・・

氷をかきこんだら・・・

頭がキ〜んってなってですね。。。!



夏もモウ終わりですな。。。泣き


まぁ〜秋になったらなったで・・・

美味しいモンを求めて・・・

バイクでアチコチ行くんすけどね。。。ワーイ






ほして・・・

最近の我が家の流行は・・・


アミュプラザ巡りっす。。ワーイ


宮崎はモチのロン・・・

博多・鹿児島は行ってみましたぜ。。。ちっ、ちっ、ちっ


コン前は・・・

大分駅のアミュに行って来ましたぜ。。。メロメロ


正解!



大分のアミュはテゲデカいですな。。。ガーン

お買い物してご飯食べて・・・

なかなか楽しめました。。。ワーイ


正解!

ヒレカツ定食
¥1000

正解!

おやつのたこ焼き。。。たこ
確か¥600クレじゃった。。

※家族みんなワクチン3回接種済。消毒液持参。家族以外と会話禁止。
 経済を回す為、無言で頑張っております。。。ニコニコ


今度は・・・

熊本のアミュじゃね。。。ちっ、ちっ、ちっ


九州制覇を目指しまする。。。チョキ






ここまで書いてきて・・・・

フト思ったンスけんど・・・

56歳にもなるのに・・・



オイラ・・・・


このままでイイんだろうか。。。叫び



バイクでアチコチの美味しいラーメンを食いながら・・・

屁のようなブログを書いて・・・

やがて還暦を迎える。。。ガーン





人生の正解を求めて・・・

まだまだバイクでの旅は続くんでしょうな。。。ヒ・ミ・ツ



















ユーチューバーに

転向しようかな。。。がいこつ





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 04:49│Comments(0)独り言ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
正解!
    コメント(0)