2022年05月29日

土曜日 〜青島〜

土曜日っす。。。ニコニコ


大事なハーレーちゃんが骨折したモンで・・・・

溶接をお願いする為に・・・

朝かいお世話になってる修理工場へ。。。。ちっ、ちっ、ちっ



土曜日 〜青島〜


小一時間ほどで修理完了っす。。。メロメロ


土曜日 〜青島〜



日曜日かい雨になるっていいよったかい・・・

ちょいツーに行ってみましたぜ。。オドロキ


サクッと青島ですわ。。ハート

土曜日 〜青島〜


再開発がだいぶ進んだってニュースで見たモンで・・・

仕事を兼ねた視察に来てみました。。。ちっ、ちっ、ちっ


まぁ〜見違えるホズ・・・・

綺麗になっておったですわ。。。拍手



土曜日 〜青島〜


土曜日 〜青島〜


土曜日 〜青島〜


土曜日 〜青島〜


レストランやらBBQ広場やら・・・

てげオサレなリソーとになっておりやした。。。OK


宿泊施設なんかも建設中で・・・

夏は観光客で賑わうでしょうな。。。オドロキ


低迷してきた時代を知ってるモンで・・・・

こっで人気が復活してくるると嬉しいっす。。。ワーイ


お洒落なカフェやお店もイっぺできちょるごたる。。メロメロ



こんだ家族と来てみっかね。。。ワーイ





して・・・・・

お昼はと言うと・・・

こげな看板が目に入りましたぜ。。。笑い


土曜日 〜青島〜




青島屋 
海鮮丼




決定っす。。チョキ


土曜日 〜青島〜


待つこと10分くれかな。。。おにぎり


土曜日 〜青島〜


旨そ〜。。。メロメロ



でん・・・でんですよ。。。ガーン


あんポスターと比べてみっと・・・・

チビッとボリュームが少ないような気がするバイ。。。泣き




しか〜し・・・

お味はベリーグッドですわ。。。good



50代半ばの白髪のオッサンには・・・・

ちょうどいい量でした。。。ちっ、ちっ、ちっ


ご馳走さんでした。。。ニコニコ






ほして・・・・

夕方家に帰ってみっと事件がおけました。。。がいこつ


嫁とナオちゃんと長女がおって・・・

買いモンに行こうって誘われました。。。メロメロ


そん買いモンが終わったら食事に行こう!ってなってですね。。。フンッ




多数決で・・・・・



スシロー


げな。。。!




まさかお昼に・・・・



海鮮丼



を食ったなんて・・・・

口が裂けても言えるハズもなく・・・・。。。叫び




ウウウううう〜〜〜って唸りながら・・・

美味しく頂きやした。。。ガーン




こげなコツなら・・・・


ラーメン食っときゃ良かったですばい。。。たこ





日曜日へ続く!!!!



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
土曜日 〜青島〜
    コメント(0)