2022年04月17日

昭和のバイク展

本日は快晴なり晴れ


木城の温泉で開催されてた・・・・

昭和のバイク展


に行って来ましたぜ。。メロメロ


60手前のオッサンですが・・・・

いまだに悪友との縁が切れず・・・・

三人で行って来ました。。。ガーン



バイク展なのに・・・

なぜかクルマで出没ですわ。。。泣き



なんせ・・・

オイラのバイクはマンダ入院中っす。。


昭和のバイク展


昭和のバイクっていうくれじゃ買い・・・

テゲにゃ古いバイクが並んでおりやした。。オドロキ


昭和のバイク展


10過ぎに行ったんすが・・・

次かい次とバイクの到着ですわ。。ワーイ


昭和のバイク展



まぁ平成のバイクもテゲ着てましたけどね。。フンッ

ハーレー軍団もチラホラ。。メロメロ


知り合いにもバッタリ。。ワーイ


こげなイベントも楽しいですな。。ニコニコ


新型コロコロコロナが収束すれば・・・

県外のイベントにも参加したいですな。。。!





して・・・・

お昼になったもんで・・・・

オッサン三人でランチですわ。。ラーメン



高鍋にアル・・・・


ネギラーメン


昭和のバイク展


ネギ・チャーシューラーメン

¥1000


モチロン・・・・

替え玉なしっす。。。ガーン



ウメかったですわ。。。拍手






して・・・・

今日は西都市議会議員の選挙投票日でござる。。。フンッ


朝7時かい受付って書いてあったんで・・・

朝の散歩を兼ねて投票に行って来ましたぜ。。ちっ、ちっ、ちっ




なんとオイラが・・・

受付一番目でした。。!



昭和のバイク展



実は投票所の一番目の受付の人には・・・・


特権



がアルんす。。。叫び


選挙立会人と市の職員の皆さんと・・・・

選挙の無事故を願い・・・・

祝詞を奉納し・・・・

ビールで乾杯!ビール

オードブルを食べながら・・・

しばし歓談。。。。チョキ



これが昔かい西都に伝わる・・・・


選挙の儀


でござる。。ガーン



↑ウソやかいね。。がいこつ




実は一番乗りの人は・・・

投票箱の確認作業をせにゃならんとです。。しょんぼり



鍵のかかってない投票箱を上かい覗き・・・

何にも入ってないことを確認して施錠。。。!



ほして・・・・

オイラが一番最初の投票用紙を・・・・・


挿入ハート  うんにゃ投入っす。。。泣き



市会議員選挙は開票速報がないので・・・・

明日の新聞が楽しみですな。。。拍手







先週っす。。。


ワクチンの3回目を打って来ましたぜ。。。!


予約時には・・・・


モデルナになってたんすが・・・・・


病院に行ってみっと・・・・


ファイザーもモデルナも・・・・


どちらも選べますよ!!!




一回目・二回目がファイザーだったんで・・・

ファイザーを打ってもらいましたぜ。。。!



副反応はありませんでした。。。ちっ、ちっ、ちっ



医者からは止められましたが・・・

その晩・・・・・


テゲ酒を飲んだのは・・・・・




秘密です


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
昭和のバイク展
    コメント(0)