2022年03月27日

金魚妻!

西都原の桜が・・・・

超見頃を迎えてますぜ。。。。メロメロ

金魚妻!


今週くれが・・・

満開かな。。ハート


今日も西都原ランしながら・・・

サクラと菜の花を満喫してみまする。。。拍手







して・・・・・


Netflixを契約して約二ヶ月。。。メロメロ




テゲ・・・

面白れ〜ですね。。。拍手



ドハマりしておりやす。。フンッ



最近見てオモロかったんが・・・・


金魚妻



タワマンに住む人妻たちの・・・・


不倫


を描いたドラマなんすが・・・・オドロキ




オイラ・・・・・


今年の新たな目標がでけました。。。ワーイ












タワマンに住んで
不倫をしまする








あげなキレイな人妻と・・・

不倫がでけるなら・・・・

タワマンに引っ越しますぜ。。。ちっ、ちっ、ちっ











して・・・・



西都にタワマンなんてあったけ。。。叫び






一番高い建物でも・・・・







5階建ての・・・・・・











市営住宅




じゃなかろか。。。。がいこつ










市営住宅で・・・・


不倫どましよったら・・・・


スグ噂がたつジャロね。。。失恋






やっぱ・・・



無理か。。ガーン






Netflixはお薦めですな。。。ちっ、ちっ、ちっ

映画好きにはタマランですわ。。ワーイ










昨日のランチ。。。

所用で赤江まで行ったんで・・・・


ステップ


に行ってみましたぜ。。ラーメン



金魚妻!



豚骨醤油ラーメン ¥650

ネギ山 ¥150

肉増し ¥150




ダイエット中なんで・・・

替え玉は我慢しましたぜ。。。泣き




今年に入って・・・・

多分30杯くれ食べてますが・・・・・



替え玉しなかったのは・・・


多分今回が初めてっす。。。ガーン








なんだか・・・・


大人の階段を一歩だけ・・・・


踏み出せた気がしまする。。。フンッ










モウ・・・・


60手前なのに。。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 05:25│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
金魚妻!
    コメント(0)