2021年11月15日

鹿屋・とんかつ竹亭

昨日っス。。。ニコニコ



久しブリに・・・・・

ロングツーリングに・・・・・

行って来やしたぜ。。。ワーイ




目的の地は・・・・



鹿屋市



ほして・・・・

行列のでける・・・・・

トンカツ店へ・・・・

レッツら・ゴーすわ。。。拍手


鹿屋・とんかつ竹亭


特上ヒレカツ定食
¥1.400


テゲ旨っす。。。ハート



しかも・・・・・

何と一緒に行った友人が・・・・・


タマにゃ奢るわ!


って言うてくれてですね。。。。ちっ、ちっ、ちっ


美味しく・・・・・

タダでいただきやした。。。チョキ



ヤッパ、人の弱みを握るとイイこつがありますな!がいこつ

鹿屋・とんかつ竹亭


到着してみっと・・・

お店の外まで順番待ちが。。。オドロキ

恐るべし鹿屋のトンカツ屋ですな。。。オドロキ









して・・・・

今日のツーリング。。。フンッ



朝一発目かい・・・・

トラブルですわ。。。泣き


6台で走る予定が・・・・

そんうちの一台がエンジントラブルで・・・・

途中引き返すコツに。。。!


途中・・・・

休憩をはさみながら・・・・・

鹿屋・とんかつ竹亭

日南・串間を抜けて・・・

鹿屋へ。。。ワーイ




んでもって飯食って・・・・

帰り道。。。ワーイ


鹿屋・とんかつ竹亭


一面に秋桜が満開すわ。。。ニコニコ



鹿屋・とんかつ竹亭



バイクはモウ・・・・

冬支度ですわ。。。。。ガーン


年内に阿蘇ツーに行って来まする。。チョキ












んで・・・・・

とうとう注文しましたぜ。。。チョキ



鹿屋・とんかつ竹亭



iPhone13


在庫がないらしく・・・

只今・・・

納品待ちですわ。。。ワーイ



楽しみじゃ。。。


でんアレじゃね。。。キョロキョロ


iphone一台の値段で・・・・

普通のノートパソコンやら・・・

何なら・・・

Mac Book Airが買えちゃいますぜ。。。叫び



恐るべし・・・・

アップル。。。りんご



まぁ~アップル信者としては・・・・

常に新バージョンの機器を手に入れんとね。。。ちっ、ちっ、ちっ





お金がナンボあってもタランけんど金貨パーンチがいこつ








して・・・・・

土曜のランチ。。ラーメン



大島通線にある・・・


虎乃神ラーメン


初訪麺っす。。ワーイ



鹿屋・とんかつ竹亭



ネギチャーシューメン
¥1.120


ラーメン界でよく言われる・・・・

¥1.000の壁ってヤツなんすけんど。。。ガーン



まぁ~ラーメンで¥1.000を超えると

なかなか厳しいっていうお話。。。ちっ、ちっ、ちっ



でんコンお店。。。

替え玉一杯・・・・



無料


げな。。。


二杯目かいは¥130らしいけんど・・・・・

さすがのオイラでも・・・・

替え玉二杯は食うたコツはありませぬ。。。泣き



ご先祖さまかいの言い伝えで・・・・

我が家の替え玉は・・・


一杯だけ!

っていうキマリがあるような・・・・

ないような。。。。ブタ




そんなこんなで・・・・

美味しく頂きやした。。。。チョキ




でん・・・・・

こんげ毎日毎日・・・・

御馳走ばっか食べよると・・・・






アレが怖いですな。。。叫び
























痛風






尿酸値・・・・・








過去最高記録。。。。チョキ










12





毎日のクスリが・・・

かかせませぬ。。。がいこつ





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
鹿屋・とんかつ竹亭
    コメント(0)