2021年09月20日

ナオちゃんと阿蘇ツー

昨日っす。。。ワーイ

天気が良かったんで・・・・

バイク仲間のKさんとナオちゃんとアッシの三人で・・・・


阿蘇ツー


に行ってきましたぜ。。。メロメロ


ナオちゃんと阿蘇ツー



普段・・・・

自分自身の写真を撮るコツも・・・

見るコツもなかなかありませぬが・・・・

途中ナオちゃんと二人で撮ってもろた・・・・

写真に・・・・




愕然

としましたぜ。。。叫び










どこの・・・・・・



爺さん



じゃろかい。。。。がいこつ







太ったし・・・・・・

頬はタルんじょるし。。。。ガーン







イカン・・・・


このままじゃ・・・・


イカン。。。。。フンッ






今日かい・・・・・

ダイエット&シェイプアップを・・・・

頑張りますぜ。。。たこ











朝の9時に・・・・・

川南PAを出発っす。。。チョキ




なるべく人混みを避けるべく・・・・・

ソーシャルディスタンスを・・・・

気を付けてのツーを心掛けまする。。。ワーイ




北川はゆまにも寄らず・・・・

イッキに大分の九重を目指しまする。。。チョキ


ナオちゃんと阿蘇ツー


いつもの・・・

鶏天定食を・・・・

美味しく頂きやした。。。レストラン

¥780

ナオちゃんと阿蘇ツー



三連休の中日・・・・

ちゅうこって・・・・

クルマ&バイクの・・・・・

多いコツのなんのって・・・。。。。ガーン




まぁ~あん広大な阿蘇の道路が・・・・

大渋滞ですわ。。叫び


ナオちゃんと阿蘇ツー




ちなみん・・・・

今回ご一緒したKさんのバイク。。。ワーイ


ホンダ 2007年式 ゴールドウィング 1800

ナオちゃんと阿蘇ツー


なかなか見かけないブラックの車体が・・・・

カッコ良すぎるんすが・・・・


こんバイクには・・・・



秘密兵器



が搭載されているんす。。。ハート



なんと・・・・・

それは・・・・




補助輪


なんす。。。オドロキ



ナオちゃんと阿蘇ツー


車体が停止すると・・・・

転倒防止として・・・


マフラー横にある・・・・

補助輪が自動で降りてくる仕掛けなんす。。。ヒ・ミ・ツ


ほして・・・・

車体が動き出すと・・・・・


ジェット戦闘機が離陸するときに・・・・・

機体が浮いたら車輪を格納するじゃないすか。。。ちっ、ちっ、ちっ


アレと同じように・・・・・


ウィーンと跳ね上がって・・・・・

補助輪が格納されるんす。。。。オドロキ









カッコ良すぎ





アッシのバイクにも・・・・・

欲しいでござる。。。ワーイ




社外オプションらしいんすが・・・・・

お値段も結構なモンでした。。。叫び





歳をとってくっと・・・・

重い車体の取り回しが・・・・

苦になってくるとよね。。。泣き



この装備が付いてると・・・・・

行く先々の駐車場で・・・・・


注目の的


でしたぜ。。。メロメロ









ちなみん・・・・

アッシのハーレーも・・・・・

2007年式で・・・・・

自分で言うのもアレじゃけんど・・・・

キレイに整備もしちょるとよ。。。フンッ









誰も見向きも
しませんぜ!
がいこつ




フン!たこ




57号線を西に下り・・・・

阿蘇大橋を渡って・・・・

高森を抜け・・・・

高千穂周りで帰ってきましたぜ。。。ワーイ






帰りついたのは・・・・

モウ夕方でしたぜ。。。ワーイ



ヤッパ・・・・

秋のツーリングは最高ですな。。。メロメロ




ナオちゃんも喜んでくれて・・・・

良かったですわ。。。チョキ





※食事以外はマスクを着用し、三人以外と会話・接触はしておりません。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ナオちゃんと阿蘇ツー
    コメント(0)