2021年09月18日

ちゃが商店

今日も・・・・・

街中で仕事でしたぜ。。。ワーイ




ちゅうことは・・・・

今日のランチは・・・・


ちゃが商店


で決まりすわ。。。ハート




ちゃが商店



最強こってり
タタキ背脂

¥980

ネギトッピング

¥100


ドンブリの中央・・・・

もやしの上に鎮座されているのが・・・


ニンニク様

でございやす。。メロメロ



あ〜なんて言う
美しいフォルム


なんでしょう。。。!


ちゃが商店





して・・・・


そのニンニク様を引き立てるかのごとく・・・


スープの上には・・・


これでもか!!


てくらいの・・・・



背脂メロメロ




モウ・・・・・

言葉は要りませぬ。。。ガーン




早速・・・・

頂きやしたぜ。。。。メロメロ




よぉ〜くかき混ぜて・・・・・


最初の一口。。。。フンッ

























口臭っさ!












いやぁ〜・・・・

何とも言えない刺激が・・・・

襲って来まんす。。。叫び




美味しいけんど・・・・・・


食べれば食べるホズ・・・・・・














口臭っさ!





久しブリに・・・・

食べたけんど・・・・



こん破壊力は・・・・


健在ですわ。。。。がいこつ






ちなみん・・・・

こんニンニク様は・・・・

アッシが乗せたわけではなく・・・・

最初に出された時かい・・・

ノーマルで乗ってるんす。。。ちっ、ちっ、ちっ





食べ終わったら・・・・

口の中が・・・

ザラザラしますぜ。。。泣き



こりゃ・・・・

いっときは・・・・


チューは禁止

じゃね。。。。



チューなんてモウ数十年しちょらんけんどブタ









ほんで・・・・・

午前中・・・

ちびっと時間があったんで・・・・

散髪に行ってみました。。。ワーイ



予約が一年待ちとも言わるる・・・・

カリスマ美容師がアッシの行きつけっす。。。オドロキ


料金もテゲなモンですわ。。。ちっ、ちっ、ちっ








サンキューカット

¥1,200

約10分で終わりやす。。。叫び




仕上がりを鏡で見せられたンスが・・・・

衝撃が走りましたぜ。。。ガーン




後頭部・・・・・・




純白


でした。。。。がいこつ




ココまじ白髪が・・・・・

進行してたなんて。。。。がいこつ




最近・・・・・


ニンニク様を信仰するようになってかい・・・

白髪の進みが早いような・・・・。。。泣き



どうしたモンか。。。フンッ



染めたら不自然になりそうな気がするし。。。。叫び


若い頃・・・・

白髪染めをしたコツがあるんすけんど・・・・


黒光りして・・・・




ゴキブリ

て言われたコツが・・・

トラウマでしてね・・・。。!





まぁ〜自然な・・・・

ナイスミドルちゅうこって・・・・・  ←誰がナイスミドルじゃ!叫び


そんままで行きますわ。。。ちっ、ちっ、ちっ





髪の毛も細くなったし・・・・

だいぶ薄くなって来たし・・・・

オッサンの悩みなんて・・・

アッシには無縁と・・・・

思てたけんど。。。。叫び




只今・・・・

そん悩みの・・・・





ど真ん中




に立っておりやす。。。がいこつ









明日は・・・・

ナオちゃんとツーリングデートに

行ってみますぜ。。。ハート







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 16:40│Comments(0)独り言ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ちゃが商店
    コメント(0)