2021年09月11日

香来

一週間ブリの・・・・

ラーメンは・・・・


格別ですな!


香来


旧ボンベルタにアル・・・

香来に行ってみましたぜ。。。メロメロ


チャーシュー麺

ネギ&ニンニク増増しっす。。メロメロ

¥880




なんとも・・・・

ビジュアルが・・・・

タマランですわ。。。拍手ラーメンワーイ



どんだけチャーシューが・・・

乗っちょるトォ〜!!

って感じっす。。フンッ



仕事で宮崎駅と橘通りに来たモンで・・・

香来にするかちゃが商店にスルか・・・

迷たけんど・・・

香来




お初の香来にしてみましたぜ。。ちっ、ちっ、ちっ



とっても美味しかったモンの・・・・


替玉

が見あたらんとよね。。。叫び



こんなに美味しいのに・・・・

替玉がないなんて・・・



無念じゃ!






して・・・

昨日っす。。。


一回めのワクチンを・・・

打って来ましたぜ。。。フンッ


思てたより・・・

痛くなかったっす。。。ニコニコ


ニュース映像を見てると・・・

腕におもいっきし・・・


ブス

って刺しよるかい・・・

テゲ痛いのかと思ちょりました。。。泣き


10月の初旬に・・・

2回目の接種ですわ。。。ニコニコ






そう言えば・・・・

8月の末にアッシの誕生日が・・・

来ましてね。。ちっ、ちっ、ちっ



まぁ〜誕生日を喜ぶ歳でもねぇ〜けんど・・・

三人娘かい・・・

プレゼント&お手紙をいただきました。。ハート



プレゼントは・・・

コン前紹介した・・・

本革長財布でした。。。プレゼント





して・・・・

それに付いてた手紙が・・・・

泣かせるじゃあ〜りませんか。。。泣き



香来


長生きしてね!だなんて・・・

テゲな爺さんと・・・

思ちょらせんけ。。。がいこつ



まだまだ・・・・

50代半ばですぜ。。。チョキ


心と精神年齢は永遠の17歳じゃけんど叫び



でん・・・・

ヤッパ嬉しいっす。。。メロメロ

三姉妹の仲が良く・・・・

こうやって家族のイベントごとには・・・・

プレゼントやら手紙やら用意してくれて・・・。。ハート


アッシには・・・・

もったいないクレの・・・・

上出来な娘たちですわ。。。オドロキ




コゲなフザケた父親かい・・・・

立派な娘たちが生るるなんて・・・・

神様も捨てたモンじゃないですな。。。メロメロ














まさか・・・・・





実の・・・・





父親が別にオル!!





なんてこたねぇ〜よね。。。叫び




















不安になってきたし・・・・!






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 14:50│Comments(0)独り言ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
香来
    コメント(0)