2021年08月29日

一骨入魂

昨日は・・・・

テゲ暑ちかったですな。。。。晴れ


毎年夏になると・・・

えびの高原に・・・・・

涼を求めてツーに行ってるんすが・・・

今年は雨ばっかしで・・・・雨



やっと実現しましたぜ。。。ワーイ



西都かい高岡抜けて・・・

小林〜えびのを通り・・・

えびの側かい・・・・

えびの高原に向かいました。。。ニコニコ




ヤッパ・・・・

涼しくて気持ちがイイね。。。メロメロ




新型コロコロコロナの影響で・・・・

県外との往来自粛が知事かいでておりまするが・・・

チビっとだけ鹿児島に入りましたぜ。。。ガーン




お昼をどうすっぺか・・・・。。。フンッ




とりあえず都城まで・・・・

降りてきました。。ニコニコ




フフフ・・・・・・

ありましたぜ。。メロメロ




一骨入魂



一骨入魂


チャーシュー麺 + ネギトッピング

¥950


なかなかウメかったですばい。。ワーイ


辛子高菜・紅生姜・胡椒・ニンニクを

これでもか!!!

ってくらいぶち込んで・・・・。。。



一骨入魂




ちなみん・・・

ニンニクなんて・・・

瓶の半分くれ・・・・

ブチ込みました。。。。がいこつ





して・・・・

今日は替え玉はヤメちょこと・・・・

思ってたんすが・・・

メニューを見たら・・・・



半替え玉



てのがあ〜るじゃないすか。。。メロメロ



今日は・・・・

コン半替え玉で・・・

勘弁してヤロと思い・・・・フンッ

早速注文す。。。メロメロ


半替え玉 ¥80



ほして・・・・

半替え玉があがって来たんすが・・・・

美人の店員さん曰く・・・・




間違えて・・・

1玉湯がいてしもたです!

半玉の料金で結構ですので・・・

どんぞお召し上がりください!


げな。。ガーン





ちょいちょいちょい・・・・・

僕はね・・・・

お金がなくて・・・・

半玉を頼んだのでは・・・

ないのだよ。。。叫び



せっかく心を鬼にして・・・・

勇気を出して・・・・

1玉いきたいところを・・・・


半玉にしたのに。。。ラーメン




どういうこと!



店長にクレームを入れようかと思いましたが・・・

店員さんは美人じゃし・・・・メロメロ

心の中では・・・



テゲラッキー


って叫んでたんで・・・・



分かりました。。。

しょうがないから・・・・

全部食べます。。。。フンッ


って顔して・・・


完食しましたが・・・・・







何か?




ヤッパ・・・・

夏のバイクは暑ちですな。。。泣き



死ぬ思いで・・・・・

綾まで帰って来ました。。。フンッ




いつもの・・・・

ものほんセンターで・・・

休憩ですわ。。。


木陰で一休みっす。。。ニコニコ


一骨入魂


柄にもなく・・・・

鯉に餌なんかやってみましたぜ。。。ワーイ


一骨入魂



ドンら・・・・

西都まじ帰りましょかね。。。ニコニコ




ほして・・・・

今夜の我が家は・・・・

8月生まれの・・・・

長女と僕の誕生会でした。。。。。メロメロ




娘三人かいのプレゼントが・・・

ありまして。。。メロメロ



本革長財布



一骨入魂



僕は幸せモンですわ。。。泣き





欲しかったけんど・・・

口には出せず・・・・

自分の小遣いで・・・・




ヴィトンの長財布



を買おかと思ってましたが・・・・

これで十分っす。。ワーイ









ちなみん・・・・・


先日・・・・


嫁にブランド財布を・・・・


何の記念日でもないのに・・・・


買うてヤッタけんど・・・・





嫁かい・・・・

何のプレゼントもないって・・・・



どういうコト。。。がいこつ




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
一骨入魂
    コメント(0)