2021年08月23日

めん勝

久しブリに・・・・・


めん勝に行ってみましたぜ。。。ワーイ




ラーメンも大好きじゃけんど・・・・


実は・・・・・




お蕎麦も大好物なんす。。。ハート


めん勝



かけそばに・・・

かき揚げをトッピング。。。メロメロ


お決まりのおにぎり2個。。。おにぎり


¥650   ←たぶんガーン





ちなみん・・・・


ここ十数年・・・・・・


うどんを食べておりませぬ。。。泣き



なんか・・・・


腹が膨れるアノ感覚がイヤなもんで・・・・。。。がいこつ











話は変わるけんど・・・・



宮商の野球部の件は・・・・



胸が痛みましたな。。。バット





報道での情報しか分からんけんど・・・・

感染対策を徹底しても・・・

こんウィルスはどっからか・・・・

入りコンでくっとじゃろね。。。叫び



選手達の気持ちを考ゆると・・・・


言葉もありませぬ。。。泣き



野球部の部員が・・・・

確か65名くらいいたと聞いてたんで・・・・

野球部のみんなに・・・・

僕かラーメンをご馳走してヤリたい気分ですわ。。ラーメン




一杯¥1,000として・・・・



¥65,000



替え玉は一回まで・・・叫び



餃子は・・・・


自腹でお願いします。。。!





選手の皆さんが喜んでくるるとじゃったら・・・


本気で考えてもイイですけんど。。。ちっ、ちっ、ちっ





ただ問題は・・・・

宮商の野球部の関係者が・・・・・

こん低俗な内容の薄い・・・・・

どうでもイイ桃色ブログを・・・・・


見てくれている方が・・・・


オルんかい!!


っちゅう話ですわ。。。ガーン






多分誰も・・・・


オランじゃろね。。。フンッ








やっと雨も止みましたな。。。


今週末くれに・・・・


久しブリに・・・・


バイクに乗ってみろかね。。。ワーイ




感染予防を兼ねて・・・・


ソロラーツーにしたいと思いまする。。。。ワーイ



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 18:05│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
めん勝
    コメント(0)