2020年12月12日

孫の予感!?

先週は・・・・・

週末にイロイロあって・・・・・・

ブログはお休みでした。。。泣き



ラーメン自粛を初めて・・・・・


やっぱ禁断症状が・・・・・


出てきましたぜ。。。。ラーメンガーン



てなわけで・・・・


今日のお昼は・・・・・・



孫の予感!?



袋麺の中じゃ・・・・・・


みそラーメンが・・・・・


一番ですな。。。。メロメロ









さらに・・・・・・



ボーナスが出たんで・・・・    ←ウソよ!



焼き豚も・・・・・・


トッピングしてみました。。。。


孫の予感!?



仕上げは・・・・・




モチのロン・・・・・



ネギ山。。。。。。ワーイ




孫の予感!?





渇ききった心が・・・・・・



潤いましたぜ。。。。ワーイ拍手





最近・・・・・


まわりの友人・知人から・・・・・



孫がでけたぁ~・・・・・


とか


来年、ジイジになるげな・・・・・・


とか




うらやましい報告が・・・・



相次いでおりやす。。。。ハート









我が家も・・・・


年頃の娘が二人おりまして。。。。。フンッ






それぞれに・・・・・


彼氏がおりましてですね。。。。。フンッ







僕も内心は・・・・・・


早よ結婚して・・・・・




孫の顔


でん見せてくれんかな!




っと思ちょるワケですよ。。。。!



ウチは三人娘じゃかいですね・・・・・


贅沢を言わせてもらえば・・・・


初孫は・・・・








男の子


がいいな。。。。



なんて・・・・・





妄想をこいちょります。。。。がいこつ






街角で・・・・・


ジジババと孫のご一行様を見ると・・・・・



自分の将来と重ねてしまいまするがね。。。ハート





魚釣りにも行きたいし・・・・


ゴルフを一緒に回りたいし・・・・


ハーレーの後ろに乗せて・・・・・


ツーリングにも行きたいし。。。。。チョキ





あぁ~早く・・・・・



孫フィーバー




してみたいですわ。。。。ニコニコ









孫もいいけんど・・・・・



結婚してくれたら・・・・・



娘の旦那さんと・・・・・




お酒を飲むのも



すんごく楽しみっす。。。ビール





今年もあと・・・・


3週間ですな。。。。。




コロナに負けず・・・・


乗り切ろかね。。。。。。。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 13:09│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
孫の予感!?
    コメント(0)