2020年10月31日

絶不調!?

ココ1~2週間・・・・・・


体調が悪く・・・・・・


絶不調なんす。。泣き









今週なんか・・・・


会社を早退して・・・・


自宅で静養するつもりが・・・・・・・ヒ・ミ・ツ








家に帰り着いた途端・・・・・


スマホが鳴り・・・・・・・


緊急事態が起こったんで・・・・・


会社に戻れコールが。。。。。叫び






マジで死ぬかと思いましたぜ。。。。がいこつ









血圧も上が170くれマジ・・・・・・



上がるコツもあって。。。。。オドロキ




毎日の薬を飲んでの・・・・・・


170は高過ぎじゃわね。。。。泣き





ちなみん・・・・・・


人生史上最高血圧は・・・・・・




230




お医者さんから・・・・・


めっちゃ怒られましたぜ。。。。ガーン






さらに・・・・・




尿酸値。。。。。フンッ





7を超えたら痛風が出っど~・・・・・・・・



って脅されますが・・・・・



僕の最高値・・・・・





12







お医者さんから・・・・・




笑われました。。。。。ガーン





痛風の症状は出たコツは・・・・


ありませぬ。。。。チョキ










んで・・・・




このダルイ体に・・・・・



喝を入れてみろかと思い・・・・・



食べてみました・・・・・・





辛ラーメン




のスペシャルバージョンっす。。。



絶不調!?





まんず・・・・


フライパンでたっぷりのニンニクを炒め・・・・・


香りがたったら・・・・・


豚バラ肉と玉ねぎを投入。。。。。メロメロ



中火で炒めよる間に・・・・・


ラーメンを茹でて・・・・・・




はい!出来上がり。。。


絶不調!?





日本一ネギが大好きな僕としては・・・・・



さらに青ネギをトッピング。。。。メロメロ




ウマ過ぎっす。。。ワーイ






ちなみん・・・・・




モヤシを入るるのを・・・・・


忘れちょりました。。。。ガーン






この体調の悪さは・・・・・



男性更年期かも知れんね。。。。



いつまでも若い若いと思っていても・・・・・



体は確実に歳をとってるってこっちゃね。。。。。叫び










ま・・・・・





精神年齢は・・・・





永遠の・・・・・・








18歳



のまんまじゃけんど。。。。チョキ






明日も天気が良けりゃ・・・・・




気分転換に・・・・・




バイクに乗ってみろかね。。。。。。ワーイ





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 12:46│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
絶不調!?
    コメント(0)