2020年09月27日

一風堂&逆ギレ!

最近・・・・・


とっても忙しい。。。。ワーイ






嬉しいコッてすけんど。。。。拍手





昨日っす。。。。。



土曜日お決まりのランチは・・・・・



モチロン・・・・・



ラーメン。。。。。。ラーメン拍手ワーイ







お店に行くヒマがなかったもんで・・・・・



コンビニで・・・・・



イチバン高いラーメンを買ってみました。。。。拍手金貨叫び




一風堂



一風堂&逆ギレ!




以前・・・・



博多で食べたコツが・・・・・



アルよなナイよな・・・・。。。ちっ、ちっ、ちっ






ま・・・・



インスタントでも美味しかったですよ。。。。メロメロ






でも・・・・


この手のラーメンを食べた時に・・・・


思うのですが・・・・・・・





美味しいワリには・・・・・・




量が少なすぐる。。。。フンッ






お値段も・・・・・




スーパーで買う金額より・・・・・




2~3倍するし。。。ガーン





博多のラーメンの文化と言えば・・・・・・



替え玉じゃろ。








思いついたんすが・・・・・・オドロキ








カップ麺に・・・・・




替え玉を付けたら・・・・・



バカ売れじゃなかろか。。。。ワーイ







生めんにして・・・・・・



一杯目のラーメンの出来上がりを待つ3分間に・・・・・



フタの上で替え玉を温めて。。。。。







一杯目を食べ終わった後に・・・・・



替え玉をブチ込む。。。。。。。








美味しく・・・・・


腹イッペ・・・・・


楽しんで食べる。。。。ワーイ










商品化決定




↑モウ、あったりして・・・






僕って企画力の・・・・・・



天才かも知れん。。。。笑い







食品大手に話を持ち掛けると・・・・・



平気でパクられそうなんで・・・・・・



田舎のメーカーに営業をしてみまする。。。。。ちっ、ちっ、ちっ


















して・・・・・・・





ただいま街で話題の・・・・・・





ながの屋のお弁当を・・・・・




コン前買ってみました。。。。。




一風堂&逆ギレ!








逆ギレ弁当





チキン南蛮にから揚げ・・・・・・


きんぴらとお漬物が入って・・・・・





¥250






安すぎ。。。。ワーイ







そして・・・・・



ウマい。。。。メロメロ







ネットやらテレビで取り上げられて・・・・・



お店は嬉しい悲鳴じゃろね。。。。拍手









弁当に変わった名前を付けただけで・・・・・・



話題になりニュースになる。。。。。



そして売り上げが伸びる。。。。ちっ、ちっ、ちっ










若社長のアイデアらしいけんど・・・・・



なかなかヤリますな。。。。。。メロメロ








新型コロコロコロナの影響で・・・・・・


社会全体が冷えこみ・・・・


特に飲食業が厳しいと言われるなか・・・・ヒ・ミ・ツ







アイデアひとつで・・・・・・


活路を見出す。。。。おにぎり









考えて・・・・


考えて・・・・


考えて・・・・


考えぬいたモンだけが・・・・・・








生き残れるような気がする。。。。。!





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 08:31│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
一風堂&逆ギレ!
    コメント(0)