2020年09月19日

男がバイクを降りるとき・・・

世間じゃ・・・・・


今日かい・・・・・


四連休げなね。。。。。ガーン






ま・・・・・・・



僕には・・・・・・



関係ないけんど。。。。。泣き









Go to トラベルで・・・・・


空港やら主要駅は結構な人出ですな。。。ニコニコ




ちなみん・・・・・


僕は稼ぐために働きますぜ。。。。。金貨拍手叫び



男がバイクを降りるとき・・・









10月に入ったら・・・・・・・


阿蘇にツーリングに行こかと思い・・・・


密かに計画を立てておるんですが・・・・






バイク仲間に連絡をとったところ・・・・・・








先月でバイクを売った



って寂しげに返信がありました。。。。オドロキ




約10年くらいのバイク仲間で・・・・・


年上なんすけんど・・・・・


優しくて・・・・


ムードメーカーで・・・・・・


いつもニコニコしてて・・・・・・









大好きな人生の先輩



なんすけんど。。。。ニコニコ








理由は・・・・・・・




よぉ~聴かんかったですわ。。。。。フンッ









体力の衰えか・・・・・・・


情熱が冷めたか・・・・・・


家族から反対されたか・・・・




男がバイクを降りる決断



するくれじゃから・・・・・



よっぽどの事があったんじゃないかと。。。。。






理由を聞かないのも・・・・・・



仲間として・・・・・



男としての礼儀かなと。。。。。ヒ・ミ・ツ










寂しくなるけんど・・・・・



こればっかりはね。。。。。。!










ま・・・・・




僕としては・・・・・



まだまだ乗り続けるつもりでおるけんど・・・・・・



























僕がバイクを降りるとき・・・・・・・・




















それは・・・・・・・・

































お金がなくなった時。。。。。。金貨パーンチがいこつ





だと思う。。。。。叫び






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 16:38│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
男がバイクを降りるとき・・・
    コメント(0)