2020年08月28日

希望の虹!

最近・・・・・


天気が不安定ですな。。。。。


急に雨が降ったり・・・・・


そん後晴れてみたり。。。。。オドロキ




希望の虹!







今朝・・・・・



玄関から外を見てみると・・・・・・・



キレイな虹が・・・・・・・。。。。メロメロ




雨上がり・・・・・



朝日に照らされて・・・・・・



大きな半円の虹がかかってましたぜ。。。。ワーイ










世の中・・・・・・



なかなか明るいニュースがありませんな。。。。。ガーン





新型コロコロコロナに翻弄され・・・・・・



皆疲れきってるようにも感じまする。。。。。泣き






前回のブログにも書きましたけんど・・・・・



今月末で・・・・・・



新しい仕事に変わって一年す。。。。。チョキ








最初の半年間くらいは・・・・・



記憶がないほど忙しく・・・・・・



後の半年は新型コロコロコロナに振り回され。。。。。がいこつ







やっぱこの歳で仕事を変わり・・・・・


経営していく立場になってみっと・・・・・・




手に入れたものと

失ってしまったもの






両方ありますな。。。。。。ヒ・ミ・ツ






もちろん・・・・・



覚悟はしておりましたが・・・・・・



現実はナカナカのモンですわ。。。。。。。叫び









サラリーマン時代ではあんまし感じなかったんすが・・・・





敵と味方






はっきりと見えてしまっております。。。。。。フンッ













なんだろ・・・・・・





戦車のようにゴリゴリ前に進んで行きたい気持ちと・・・・・・




信じていたものが虚像だったのか?っていう虚しさ。。。。。。









毎日・・・・・






心の中が・・・・・・








ザワザワしてる感じですわ。。。。。。。!
















いつかこの感情から・・・・・




解き放たれる時がくるのか。。。。。。。




この仕事を引退するまで・・・・・・・




無くならない感情なのか。。。。。。










今の僕には・・・・・・



判断ができません。。。。。泣き








後に引き返せないことは分かっております。。。。




引き返す気持ちも全くありませぬ。。。。。










こんな時・・・・・・・






松田聖子の・・・・・









瑠璃色の地球









玉置浩二の・・・・・・・







アイラブユーからはじめよう








なんだか・・・・・




心にシミますぜ。。。。。。ワーイ







いろんなモヤモヤが晴れて・・・・・・




自分の心の中にも・・・・・・




希望の虹




かかるように・・・・・





頑張っていきますぜ。。。。。。チョキ


























して・・・・・






ラーメン食べたい。。。。。。。。。ラーメン拍手ワーイ







タグ :宮崎西都

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 07:59│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
希望の虹!
    コメント(0)