2020年08月22日

浦島タロウ!

今日はお休み・・・・。。ワーイ


イロイロと用事を済ませながら・・・・・


お昼になったんで・・・・・


週一回のお楽しみ・・・・・




ラーメン


にしてみました。。。。ラーメン拍手メロメロ





初めて行くお店っす。。。。。




Gメン55




気にはなったいたけんど・・・・・



初めて来てみました。。。。ワーイ






初めてのお店で注文する鉄則は・・・・・・


その店の一番押しを注文すること。。。。ちっ、ちっ、ちっ


浦島タロウ!



家系Gラーメン+白髭ねぎトッピング ¥820

肉おにぎり ¥140



美味しかったですわ。。。。。ワーイ




ダイエットをしちょるもんで・・・・・


ラーメンは週に一回のお楽しみっす。。。。。。ハート









話は変わるけんど・・・・・・・


昨年の8月に営業職から左遷され・・・・・


内勤に代わってから一年が来るとよね。。。。。泣き






営業職時代約30年間・・・・・・


暑い日も寒い日も雨の降る日も・・・・・・・


営業車で県内はもちろん・・・・・


遠くは福岡へんまじ・・・・


回っておりました。。。。。。フンッ





んが・・・・・





内勤に代わってからというもんの・・・・・・・


一日中事務所から出ることもなく・・・・・。。。。。。泣き





変わりゆく街並みの変化も・・・・


全然知らず。。。。。オドロキ




新聞やらネットニュースで・・・・・


宮崎駅周辺の再開発が進んでるって聞いたもんで・・・・・


行ってみました。。。。。フンッ




浦島タロウ!






なんだか・・・・・・









浦島太郎






の気分ですわ。。。。叫び







こげなデカイビルがいつの間に。。。。。。笑い






宮崎初のテナントも・・・・・



テゲ入るって聞いちょります。。。。。ワーイ





11月のオープンじゃげな。。。。


そん頃には・・・・・





新型コロコロコロナが落ち着いてれば・・・・


いいけどな。。。。。。キョロキョロ










そん後・・・・・・




一年ブリに・・・・・・・・・




約20年間お世話になった・・・・・・




クライアントを訪問してみました。。。。。オドロキ










ホントに・・・・




一年ブリでした。。。。。。ニコニコ








突然の訪問にも・・・・・


昨日まで・・・・・


一緒に仕事をしてたかのように・・・・・


話が弾み・・・・・


一年間の空白なんて・・・・・


全くなかったかのようでした。。。。。ちっ、ちっ、ちっ








話の流れは・・・・・



当然新型コロコロコロナに。。。。。がいこつ







やっぱ・・・・・




皆さん・・・・・・




苦しんでおりゃる。。。。。ガーン









この先・・・・・



どうすっぺ。。。。。。叫び






あと半年・・・・・



あと一年・・・・・




こん状況が続いたら・・・・・・・。。。。。。。危険






同じく会社を経営する立場で・・・・・


いろんなお話がきけました。。。。。。パーンチ







突破力と覚悟





未知の病気と向き合い・・・・・・


知恵をシボリ・・・・


覚悟をもって・・・・・


前に進む。。。。。。フンッ











あなたなら大丈夫!







帰り際に・・・・・




かけていただいた言葉が・・・・・・




胸に刺さりますぜ。。。。。メロメロ











同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 16:29│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
浦島タロウ!
    コメント(0)