2020年08月01日

ゴールド免許&中体連!

毎日暑いですな・・・・・。。。。ワーイ



さて、今月は・・・・・


僕の誕生月なんすが・・・・・・


5年ブリの・・・・・




免許更新に行ってきますぜ。。。。。ちっ、ちっ、ちっ




ちなみん・・・・・



モウ・・・・・



数回目のゴールド免許でございまする。。。。。ヒ・ミ・ツ


ゴールド免許&中体連!



免許を取得して数十年。。。。。。叫び




もらい事故はあっても・・・・・


こちらから事故をオコシタことは・・・・・


ございませんぜ。。。。。。チョキ




一ッ葉の免許センターに行くけんど・・・・・



新型コロコロコロナの影響は・・・・・・



大丈夫かいな。。。。。がいこつ






マジで・・・・・・・


先週飲みに行かんで・・・・・・・


大正解でした。。。。。泣き




あのタイミング以降に・・・・・・


大爆発じゃったもんね。。。。。。!




最近は外出するとき・・・・・・


特に注意を払ってますぜ。。。。フンッ




マスク・・・・・・


消毒・・・・・・・


スーパーなんかでも極力人混みを避け・・・・・・


帰ったら手洗い・・・・


うがい。。。。。。フンッ





んで・・・・・・・


最近気になっている事は・・・・・・





娘たちの友人関係っす。。。。。。ガーン




県外に進学・就職した同級生なんかが・・・・・・



夏休みやお盆休みを利用して帰省を考えてるみたいで。。。。。





まだ、若いし・・・・・・


友人と過ごす時間が大切なのもわかる。。。。。


連絡があれば・・・・・・


会いたいだろうし・・・・・


時間があれば・・・・・・・


ご飯や飲みにも行きたいだろうし。。。。。。








でもねぇ~。。。。。。。






正直・・・・・・



それが怖いとよね



前にも書きましたけんど・・・・・


病気に対して偏見はございませぬ。。。。


逆にあってはならぬと・・・・


思ちょります。。。。。







でもね・・・・・・・





感染が広がっている地域から・・・・・


宮崎に帰省し・・・・・・・


友人や知人と会って・・・・・・


感染したニュースを・・・・・


これでもか!!!!



ってくらい見せられて。。。。。。。!




正直・・・・・・



何が正解か分からんす。。。。。泣き







友人に会うなとも言えないしな。。。。。フンッ





僕の個人的な考えですが・・・・







普段の生活のルーティンの流れで・・・・・


マスク・手洗い・消毒を気を付けていれば・・・・・・


感染のリスクは少しは抑えらるると思うけんど・・・・







こんルーティンから外れて・・・・・


普段会わない人に会ってみたり・・・・・・


普段行くことのない所に行ってみたり・・・・・・


気晴らしとばかりに・・・・・・


不特定多数の人が集まるお店に行ってみたり。。。。。。。危険




そこに感染のリスクが・・・・


潜んでいるのかなと。。。。。!










人さまには迷惑はかけられんので・・・


自分は当然すが・・・・


我が家の家族にも・・・・・・




細心の注意を払って・・・・・


行動するように・・・・・


言うちょこと思ちょります。。。。。。ニコニコ













して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ナオちゃんの中体連。。。。。。



先週終わりました。。。。






昨日の宮日に・・・・・・・





ナオちゃんのプレー中の写真が・・・・・・





掲載されちょりました。。。。。




ゴールド免許&中体連!




後方でラケットを振ってるのが・・・・




我が家のナオちゃんす。。。。。。。。








あれだけの選手がいる中で・・・・・




ナオちゃんを撮影し・・・・・・



編集段階でこの写真を採用してくれた・・・・



宮日のカメラマンと編集者は・・・・・・・カメラ







プロ中のプロ



ですな。。。。。メロメロ





一生、宮日新聞を読み続けますぜ。。。。ワーイ





結果は・・・・・





団体優勝



個人戦3位の成績でした。。。。。。ワーイ





大変な夏休みになってしもたけんど・・・・



イロイロと楽しんでくるるといいな。。。。。笑い











同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 14:18│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ゴールド免許&中体連!
    コメント(0)