2015年08月17日

ラー・ツー&BBQ♪

15日っす!!

ミランダかい単独での外出許可が
おりたモンじゃかい・・・

久しブリに・・・・



ラー・ツー


に行ってきましたぜ!!チョキ



毎日、温きしてタマランもんじゃかい・・・
行先は・・・・

えびの高原

にしてみましたぜ。。。ワーイ


えびの高原であげな事件がおこるとは
この時点では想像もしちょらんかったですわ。。。がいこつ

ラー・ツー&BBQ♪


朝ん8時に西都を出発!!!
高岡を抜けて、野尻を通り、小林まじ順調に飛ばしまする!!

ラー・ツー&BBQ♪


ローソンで『冷コー!』

どま飲んでみました!! ↑昭和やな!!ブタ

頂上を見てん、黒い雲はかかってないんで・・・
一気に登ってみました。。。

風も冷んやりしちょって・・・

テゲ、気持ちEですわ!!!ハート


マジで、別世界っす!!!ワーイ


山頂まじ着いたんで・・・・

どんらココら辺で写真でん撮ってみろかい!!!カメラ

と思てですね。。。。


バイクを路肩に止めて・・・
サイドスタンドを出して・・・

バイクかい降りた瞬間・・・・・


ガシャーンってバイクが倒れてしもてですね。。。


バイクを支えようとした・・・
オイラはそんまま・・・

バイクの下敷きに!危険



しかも、そんハズミで・・・

ハンドルバーが・・・



股間を直撃!ガーン


モウ、子作りはでけません!!


えびの高原で・・・・

大型バイクとベッドシーンの濡れ場のように絡み合う
白髪アタマのオッサンが一人!!!叫び

なんで、こげな目に遭わにゃならんとや!!泣き

ラー・ツー&BBQ♪

ラー・ツー&BBQ♪



何とかバイクを起こして・・・
写真だけは撮りましたが・・・・


アッコが
テゲ痛てぇ~し!!
がいこつ

クラッチレバーとミラーがちびっと曲がったけんど
走行に影響はないゴツあるので・・

そんまま、都城に降りてみるコツにしましたぜ。。。フンッ



ランチは、ラーメン屋の『ステップ』に
行ってみました。。。ラーメン拍手メロメロ


ラー・ツー&BBQ♪


トンコツチャーシュー
『ネギ山』っす!



¥900っす。。。金貨



テゲ、うまですわ。。。メロメロ



ラーメンも食うたし・・・
バイクの整備もせにゃならんかい・・
自宅へ向けてレッツラ・GO!ダッシュ






して、夕方かいは・・・・
娘ドンの友達が遊びに来てくれちょったもんで・・・

臨時BBQ大会でした。。。メロメロ

ラー・ツー&BBQ♪


娘たちも・・・
そん友達も・・・
ナオちゃんも・・・



大喜び
じゃったですわ。。。
ワーイ



でん、今年のお盆は・・・・



テゲにゃ、お金を使こたです。。。。がいこつ





頑張って、また稼がにゃイカンね!!!!金貨メロメロ



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 12:46│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ラー・ツー&BBQ♪
    コメント(0)