2015年06月06日

朝の散歩♪

連休初日♪


今朝は朝ん4時に起床っす。。。フンッ


晴れの休日は、やっぱ嬉しいですがね。。


こげな気持ちのイイ朝は・・・・・
愛犬のラブラドールレトリバーの「ラブちゃん」と
海辺を散歩してきましたぜ。。。ワーイ


↑てか、どげな妄想や!!ガーン
 犬どま飼うたコタねぇ~し。。。
 して・・・妄想で『ラブちゃん』て・・・がいこつ

朝の散歩♪


一応、念のため釣竿も持っていきましたが・・・




何か??




朝ん6時かい10時頃まじ・・・・・
砂浜をサマヨッテみましたが。。。。ワーイ



イイ運動になりやした。。。。ちっ、ちっ、ちっ




海のお魚にも餌をタップリあげたし・・・・・。。。。


お魚も喜んじょったですわ。。。ガーン




近くで釣りをしよりゃった初老のジ様に・・・・・


どぎゃんですか!?!?


って聞いてみっと・・・・・



全然ダメじゃね!!!叫び


げな。。。。






やっぱ、オイラの腕じゃなく・・・・

魚がオランとじゃね。。。ワーイ


じゃろジャろ!!

納得ですわ。。チョキ



ボランティアの餌ヤリも終わったし・・・
どんら、帰るべ!!と駐車場まじ行ってみたら・・・・


これまたジ様どんが・・・
何だか楽しげな遊びをしよりゃったですわ。。

朝の散歩♪


背中にエンジンを背負って・・・・
パラグライダー(じゃったかね?)で・・・
大空を散歩しよりゃったですわ。。。。オドロキ



あぁー、オイラも自由に空を飛べたらな!!ワーイ


でん、高所恐怖症なモンじゃかい・・・・、
テイクオフした瞬間に・・・・
緊張と恐怖でシッコを漏らすかも知れんですわ。。。がいこつ


屁もでるかも??フンッ





どんら、今かいランチどま食うて・・・・
ゴルフの特訓に行って・・・
西都原ランして・・・・
バさんのお見舞いにナオちゃんとイッテ・・・




して、今夜は・・・・



AKBの総選挙


を焼酎を飲みながら・・・・
観戦しますぜ。。。がいこつ



誰が一位じゃろかい!!

マコチ、どんげでんイイけんど!!







ちゅうか・・・




今ダニ・・・・・



顔と名前が一致すっとは・・・・





大島優子と高橋ミナミと



させこ



うんにゃ・・・




さしこ   ←本名がワカラン!たぶん福岡所属の娘じゃがね!笑い




の三人ですが・・・・





何か?


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 11:24│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
朝の散歩♪
    コメント(0)