2015年05月26日

事故は怖ぇ=♪

今朝んコツですわ。。。


取引先の社長さんでバイク好きの方が
おりゃっとじゃけんど・・・


電話がかかってきて、仕事の話をするんすが
何~んか様子が変なんす。。。。泣き


ど=したってすかぁ=???


って聞いてみたら・・・



バイクで事故って
ドクターヘリで救急搬送され
病院に入院しちょるげな。。。。




マジすか????がいこつ



声の様子じゃ、、
タダならぬ気配が・・・・。。。。



オイラもこんブログで何べんも書いてきたけんど・・・


趣味で事故したり・・・、ケガしたり・・・、
まさかケ死んだり?!?!?フンッ


絶対にあっちゃならんコツと
心に刻んじょりますぜ。。。

オイラがケ死んだら、家族が路頭に迷いますがね!!ガーン

てか、密かに約一名は・・・
保険金を手にスキップしよったりして・・・。。。金貨拍手ワーイ


まぁ、好んで自分かい事故スル人はおらんけんど
注意のうえに、細心の注意をせねば・・・
と思ちょります。。。!


でん、雨オトコのオイラの場合・・・

最近は、乗れるタイミングはすべて雨!!!雨


マッコツ、雨はスカ=んがね。。
タマにゃ、乗りてぇ~っす。。泣き



近いウチに、お見舞いに行ってみますぜ。。。
お見舞いは、何がイイかな。。。キョロキョロ


オイラのお見舞いのパターンは・・・

美味しいスィーツ&エ◎本が鉄板じゃがね!!!ハート

↑喜ぶとよ!コレが・・・。。。
迷惑じゃろけんど!!叫び




事故は怖ぇ=♪


本日のお弁当!!!
そろそろキャラ弁の研究を始めにゃイカンね!!ワーイ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 12:52│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
事故は怖ぇ=♪
    コメント(0)