2014年10月04日

ボーリング大会♪

昨日は、会社のボーリング大会でした。。ワーイ


ボーリングなんて・・・
何年ブリじゃろかいね。。。ヒ・ミ・ツ


まぁ、昔かい・・・・
そんげ得意でんなかったけんど

3ゲーム投げて・・・
ハイスコアは150くれやったかな。。。

ラッキー7賞で焼酎をゲット・・・。。チョキ


腕がパンパンですわ。。。。泣き



今週は、ちとイロイロあって
気持ちがドンヨリしちょってですね。。。。ガーン

ブログを書く元気もなくて・・・。。。がいこつ


今日は休みなんで・・・・
気分転換にラー・ツーに行ってきますわ。。。。ラーメン拍手ワーイ


でん、アレじゃね・・・。。。


小めコツを悩んじょってんイカンと分かっていながらも
当事者になってしまうとアレやコレや考えてしもてですね。。。フンッ




明日は台風が来るごたるかい
今日のウチにイロイロ楽しもかね。。。ワーイ



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
速報!〜東京物語〜
クリスマスイブ
麺屋二郎 VS 小金太
一蘭 VS モヒカン
卒麺・終麺
ド・チ・ラ・サ・マ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 速報!〜東京物語〜 (2023-01-25 16:58)
 クリスマスイブ (2022-12-25 05:30)
 麺屋二郎 VS 小金太 (2022-12-18 09:32)
 一蘭 VS モヒカン (2022-12-03 15:10)
 卒麺・終麺 (2022-11-13 14:45)
 ド・チ・ラ・サ・マ (2022-10-30 15:27)

Posted by tamatama at 06:44│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
今回は早めに登場 あ・な・た・のなっちゃんですよ(^_-)-☆

>今週は、ちとイロイロあって
>気持ちがドンヨリしちょってですね

>ブログを書く元気もなくて・・・

何寝ぼけたこつ言よっと!
私なんか昨日受診日で朝はよ~から医大に行ってひんだれちょっとこに先生からショックなお言葉が...
”先生最近胸が苦しくて...恋の病かしらん?”←っては言わんかったけど(^_^;)
って聞いたら肺に転移した腫瘍の影響で肺を膨らます力が落ちて息苦しくなってるとの事(>_<)
私しゃてっきりナオちゃんパパの事を思って胸が苦しいのかと思ちょったちゃけどね(嘘)
内臓は鍛えられないからちょっとテンション下がるけど考えてんしょうがないから、取りあえず美味しい物買って帰って食べました
痩せない原因発見
でも美味しい物食べると嫌な事忘れるからナオちゃんパパもラーメン食べなはれでっせ
Posted by なっちゃん at 2014年10月04日 10:57
あのー・・・・・・・・・・・、



ココに登場すっとは・・・・・・・、



半年にイッペンにしてもらって・・・・・、



イイすか!?(笑)
Posted by tamatamatamatama at 2014年10月04日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tamatama
tamatama
県外の人どんが、読んだら意味不明なブログじゃろね!!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
削除
ボーリング大会♪
    コメント(2)